おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生でやり残した事

それは、「蹴上がり」(笑)鉄棒の技の一つで、 バーを握って前方に身体を伸ばし 戻る反動で上体をバーの上で起こす 逆上がりとは違って回転しない。 これは高校の体育授業の必須種目だったと思うが 俺は出来なかった。 そう 人生で一度も出来た試しが無い。 …

おおたくでぷるあっぷ

これが元々のブログタイトルなんだけど こっちの方が良かった・・・と言う 極々少数のご意見もありまして それだけ思い入れ持ってこんな拙いブログを読んでくれてるのを感謝すると共に なかなか新記事書けて無いこと申し訳なく思っている。この1ヶ月間でやろ…

一か月後

緊急事態宣言のあった翌日、 都内はさすがに静かだった。 ビルが丸々1棟閉鎖されている所もあり、 今までの自粛要請とは明らかに受け止め方が変わってた。今日の仕事は昼前に終了。 正直な感想、 「1か月後まで俺の今担当してる仕事は保たない」 多分減車さ…

デザインって大事

住めば都で1kアパートでもデザイナーズマンションでも一軒家でもどこでも一緒じゃねーの、 そんな気をてらったデザイン必要あるかい? って建築を勉強してる息子の建築模型眺めながら思う俺だけど、 デザインって重要だなぁって思う事があった。安倍総理が配…

貨物エレベーター情景

大体10階以上の建屋には乗用エレベーターの他に貨物エレベーターがある。 貨物エレベーターは運送業者や工事設備担当の関係者、 飲食店のスタッフが利用し、 非常時には救急隊がこのエレベーターを使用する。 なのでマナーというか常識としてこのエレベータ…