おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる二人

俺には特別なファンでは無いが、いつも気にしてると言うか気になる二人のアスリートがいる。 ひとりは大瀬良投手! 広島東洋カープの投手。 彼に心奪われたのは、ドラフト会議で広島から指名された時、 彼のご家族が画面に映し出されたのだが、 彼の弟くんに…

足もとを見つめる

先週、今週と秋のお楽しみイベントを終えました。 今日は東京タワーのサンマ祭りに行ってきた。 東京タワーのこのイベント、以前は目黒のサンマ祭りほどメディアに取り上げられてなかったので認知度は今ひとつだったけど、 宣伝の効果か今年は例年より人が多…

蚊柱

おとといのはなし。朝トレした後に、いつもの公園行きました。 コスモスも咲いて 太陽の傾き方に、季節が変わっている気配を感じながら、いつもの場所に寝転んで居た。 地面にレジャシートを敷いて寝るから、身体を蟻が這いつくばるのは慣れたんだけど、 い…

山中湖一周

先週金曜日に都内を脱出して、3日間山中湖近くの隠れ家で過ごしました。 この間に訪れた温浴施設は7箇所。 ほったらかし温泉も行ったし、初めての温泉も行ってみたし、ブログ用にと画像も残したんだけれど、もう既に皆が書いてる事だし、、、 と、山中湖をチ…

マイシューズ

俺が筋トレしてるときに愛用してるのが涼さん。涼さん、て? なに?スリッポンタイプの現場作業用の靴。 これ、 現場の涼さん^_^安価なのが良いのもあるけれど(700円前後) 一番気に入ってる点が靴底、 グリップされるし、クッションが無い平坦だから安定する…

いま食べたいもの

俺が子供の頃の夕食は祖母が作っていたので、 ご飯に味噌汁、そして一品・・・ みたいなシンプルなものだった。 その一品が、ハンバーグ!とか、焼き肉!であれば嬉しい事この上なかったけど、 ほうれん草のおひたし や、 人参の白あえ や、 きんぴらごぼう …

あぁ我慢汁

俺は下着をネットで買ってるが、 褌以外は主にこのお店で買ってる。 https://easymonkey.jp/ こんな画像もあったりして、 店長は、まぁそうなんだろうなぁと思ってますが、下着へのこだわりは半端なく、 綺麗なもっこりと、ぷりっとしたお尻への愛情には敬服…

昼プール6

おそらく今年最後の屋外プールになるであろうと、ここに行って来ました。 芝プーです! 平日の仕事中に来ることはあっても、 休みの日に来たのは初めて。 日曜日の10時半頃に到着しました。券売機や入り口の雰囲気は、 いかにも港区って感じです。 良い意味…

一勤二休

先週はトレーニングした日の後に2日休む、 って感じでした。 トレーニングは早朝して夕方もするって感じで、オーバートレーニングかなぁと思ったけど、早く家に帰ってもビール呑んでグダグダしちゃうからね。朝は腕と肩、夕方背中 朝に脚、夕方胸トレ みたい…

やっぱりラジオ

北海道を中心に発生した地震及び台風21号により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 未明に発生した地震。 ラジオで一報を聴いたときは、津波の心配が無い事に一応は安堵したけれど、 規模の大きさからして色々と被害が予想された。…

朝トレ37

昨日のトレーニングのこと。 日の出が遅くなってる、まだ暗かった。 朝は腕のトレーニングした。 ケーブルを使いアームカールとプッシュダウン。 バーベルにプレートを付けたり、ダンベルでやったりした時も有るけれど、肘が痛くなってしまいケーブルを使用…

新橋の虹

これでも分かる人は分かる、 新橋のビジネスホテルです。 www.rainbowhotel.ne.jp 一応ビジネスホテルなんだけれど、 昼間休憩出来てお風呂もある。 なので、いつからか分からないがお仲間さんの利用も多い、ってか昼間は九割くらいそうかも。ここを初めて利…

社会ファースト

今報道されている体操女子選手と体操協会及び幹部の対決の様な構図、 女子レスリングにアメフトにボクシングに、 他にもあった様な気がしますが、 どれも似たような感じでアスリート側を擁護するマスメディアの報道と、 それに乗っかって一方的に協会側を非…