おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜プール4

スイムのスケジュールは、 平日1回、週末1回の2回を基本にしている。 平日のプールは地元で、週末は新規開拓をするようにしています。 いろいろなプールがあるからね(^^) 競パンスイマーが沢山いると言われる東体や参宮橋も候補地だが、俺自身の泳力が足りて…

ケンちゃん・その2

二人目のケンちゃんは、俺の身体をいつもいじくってもらってるマッサージのトレーナーさん。いじくってもらってる・・・身体も心もあそこもこのケンちゃんとの付き合いは3年目かな。 オイルマッサージで身体をケアーしてもらい、たまにストレッチの指導を受…

ケンちゃん・その1

俺の周りには素敵な『ケンちゃん』がいます。 一人目、 今は小学校に「オヤジの会」なるPTAとはちょっと趣きが違う組織があるのは珍しくなく、俺もそのメンバーだった。 ケンちゃんと俺はその会員同士の親父なのだけれど、その出会いは本当に偶然でした。 俺…

夕トレ3

gymには商店街をいつも通りながら行きますが、本日は少しルートを変えてみた。 するとこんな場所を発見。 テレビにも取り上げられたらしい。 しまっていたが今度覗いてみよう。最近は夕方にgymを利用することも多い。 老若男女沢山いるが、一応会員制である…

野天湯元 湯快爽快 くりひら

都心からは少し離れたところ 新百合ヶ丘駅に知合いに迎えに来てもらった。 色々候補地はあったが彼の行きつけ、それもかなりのお気に入りのお湯と言うことで、始めて行きました。 外観はよく見られるスパ銭 最近はどこのスパ銭もだいたいこんな感じですね 和…

東板橋体育館プール

初訪問 建物の右手にガラス張りのドームがありその中がプール、夏場には開いて外気を取り込めるようだ。 こういった作り方って一時期流行ったんでしょうね、たまに行く平和島公園の屋内プールも似た作りです。 ここに来た理由のひとつは、このブログの読者さ…

夜プール3

19時前にチェックイン いつもの近所の公園プール。 隣接しているグラウンド ここの観客席がちょっとした日焼けスポットであることを発見しました。 今度焼いてみよう(^^)今日はレベルが高かったな~ 現役水泳部みたいな中学生が数人、 腹筋が見事にタイルの…

港区スポーツセンタープール

前の記事で触れた港区スポーツセンターへ行ってきました。 運河沿いに開発整備された地区で、 アーバンライフ感、満てん!この建物の3階 エスカレーターで上がっていくと、 入り口には、世界卓球で優勝した石川選手をはじめとするアスリートのサイン色紙があ…