おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況あれこれ

筋トレはしてます。 腹筋は毎日、一時期やっていた胸トレ週2回は1回にした。 gymは、会社近くの店舗がメイン。 ロケーションのせいか早朝でもかなりのメンバーさんが来ている。 最近の俺のお気に入りは、毎朝会う夜勤明けの若パパ君、可愛い❤️ そういえば先…

パパ〜!

先週のラジオ番組の一部なんだけれど、泣けてしまった俺も一応父親。 タイムフリーで聴けるのは、本日まで。 this.kiji.is うちの娘の運動会は昨日。 もうちょっと真面目に応援してやりたかったなぁ。

朝トレ31@久ヶ原店

何週間ぶりだろうか・・・ 最近は会社近くgymに通い詰めなので、足が向かなかった。 俺の家から久が原店まで商店街を抜けて行くのだけれど、新しいカフェができていたり街路樹が花?を咲かしていたり、風景が変わっていた。 7時ちょい過ぎに入ったが、ラック…

夜プール12

今年になって何回目? もしかして2回目くらいか、それほどプールからは足が遠のいていた。 スイムだけではない、有酸素運動全般を。最近筋トレしていて実感するのは、肩回りや関節がカチカチに固まっていて、ベンチプレスやスクワットしても、どうも可動域が…

妻が泣いた日

親父が泣いた日 は、さだまさしの唄だったかしらん。自他共に認める「家庭内自立」している我が夫婦。 お互い依存している雰囲気はまるでなく、最近新規でスマホを購入した(らしい)妻の番号も、俺は知らされていない。こんな夫婦でも、子はかすがい時代に…

続ける事は難しい

一年以上にわたり気になる身体の症状があり、大学病院に通院し始めたのが昨年の秋だったか冬だったか・・・ 血液検査やらレントゲン、考えられる全ての検査をしても原因分からず 「ふりだしにもどる」 って感じで現在耳鼻咽喉科にかかっているわけだが、そこ…

朝トレ30

連休最終日、だけど昨日仕事したので、通常日曜日の雰囲気。 公園に行く途中の大森町店でトレーニングしました。 胸トレを1週間ぶり。 フライ系で行った胸トレのダメージが意外と残ってしまい、久しぶりになってしまった。 フライ種目は負荷の重さより、スト…

日焼けの仕方

俺がいつも焼いてる公園で日焼け始めてから3年目になるか。 最初の年はラガーパンツで焼き始め、たまに競パンで。 そして昨年からは褌。ゲイ友によく聞かれるのは、 「恥ずかしくないの?」 と、決まりきった質問。よく同じ嗜好(ゲイ)の人達が集まる海岸や…