おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け中なんですが

天気予報は☀️ 日中の気温も20℃超えるとなれば日焼けでもするかなぁって、 いつものピースアイランドへ。 最近は白い砂浜のビーチがある公園よりもこちらに来てる。 誰も居ないのは想定内、 10月の、それも下旬になんてよほどのマニアでない限り日焼けなんか…

恋と愛

ラジオのいつも聴いてる番組でラブソング特集していた。あるリスナーの投稿で「恋」と「愛」の違いを、 「心」の位置で説明していた。恋には下に、 愛には真ん中に、下心あるのが恋で、 真心があるのか愛というわけだ。 よく語られてる事かもしれないが、 今…

夜のマイバス

マイバスとは「まいばすけっと」、 イオン系のミニスーパー。夜の仕事終わった後に ちょっと立ち寄り缶のアルコール飲料を買うのが楽しみ。 それだけではなく そこで買い物してるお客さんを見るのが好き♡スーツリーマンが アルコール飲料が並んだ棚で 「今日…

人との繋がり

G友が富士山が見えるはずの温泉に行ったけれど、 悪天候で見る事が出来なかったってツイートしていた。 俺も同じ温泉に何度も行っているが、 夜だったり曇ったりしていて その姿をまだそこからは見た事はない。あるのだけれど見えない存在見たいけれど見えな…

さよなら

7年に渡り通い詰めた虎ノ門六本木エリア、 本日がラストの日だった。東京タワーを真正面に見据え、 桜田通りを上って行く情景ももう見る事は無い。はっきり言って俺の仕事は誰でも出来ると思っている。 コロナ禍でも休む事を許されないエッセンシャルワーカ…