おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報を発信するということ

隣の旦那、 手術後順調に回復していて、 この土日くらいで退院との知らせを聞いた。医者から病名を告知され、 それからの心の葛藤や自分を鼓舞する様子、 そして手術後などを彼自身のブログにアップしてきた。 それを目にした読者や同じ病気の方々と想いを共…

愚痴る

病院の検査の結果は、今のところ深刻な事は無いだろうという事で、胃に負担がかからない痛み止め処方されておしまい。 今度の先生、若い兄さん風なんだがなんか肌が合わないなぁ 医師としての勉強はしてるかもしれないが、人生の勉強はしてない感じ。 それだ…

薬に負ける

先週の木曜日くらいから頭痛が治らず、 昨日はとうとう痛み止めを服用した。 でもねぇ、痛み止めって嫌いなんです。 必ず胃をやられる。 案の定、今日になってシクシク痛み出した。 そして、胃腸薬服用と・・・ こうして薬漬けになるのかね。隣の旦那は今日…

GANJIN閉店

俺が生まれて初めて行った蒲田のゲイバーGANJINが、来月20日をもって閉店する事になった。 隠れ家的と言ったら聞こえは良いけど、 ほんとに隠れたまま消えてしまうのは寂しい。着衣で、 時にパンイチで、 時に全裸で呑めるコンセプトバー。 スタッフのマ◯ト…