おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿スポーツセンタープール

初めて行きました 中は吹き抜けになっていて開放的 俺、30年以上前にここから比較的近い所に住んでいて、この施設がある戸山公園の前も毎日通っていたはずなんだけれど、当時は水泳に興味がなく存在すら知らなかった。 (当時には既にあったと思われるが) …

体重増えた(*_*)

昨日の夕方筋トレしたのだけれども シャワーを浴びて体重計に乗ったら、「ん?」増えてる!体重の増減はあまり気にしないようになっていた。 何故なら体重はあくまで身体の重量だから、気にするなら脂肪率かな。 先日あまりにも暑い日があったので、 姪の旦那…

ふるはまビーチ

ざっと今日したことのおさらい。 朝一、エニタイムで筋トレ。 ふるさとの浜辺公園で日焼け。 南長崎スポーツセンタープールでスイム。 予定していたピラティスは、日焼けが気持ちよすぎてパス。ふるはまビーチ、 すっかり整備されていました。 ビーチバレー…

プール検索

今まで行った大田区、世田谷区、杉並区、板橋区等のプールは区外のビジターでも利用できたけど、 文京区のように、どうしても利用出来ないところもありました。 そこで問題なのが表向きは 「区内在住か在勤の方のみ利用可」 とホームページにはあっても、 実…

夜プール2

久々だな~泳ぐの。 なかなか右の胸の傷みが抜けず泳げなかった。 右手を前方にストレッチ出来なかったのです。 それが何となく直ったと思ったら、今度は首の違和感。 うまく左右に頭を振れない状態(>_ これが一昨日から。 何とか右側だけには振れるるように…

オヤジの買い物

仕事帰り、ドラッグストアーに寄るのが常。 仕事中はコンビニが多いが、仕事帰りは断然ドラッグストアーです。 今は何でもありますね、薬はもちろんだが家で使う消耗品や食料品まで揃っていて、欲しい物に何も不自由を感じない。 今日俺が買ったのはこれらの…

朝トレ7

ちょっと曇りの朝です今朝は胸と肩の日。 最初に日焼けマシンに入って下地づくり 日焼けで痛い目に遭うのはもう懲り懲りですからね。 ベンチプレス50Kメインで行った。 しばらくすると隣のブースに若者がやって来た、 ベンチプレスをするらしい。 シャフトに…

裸族

昔は家に絶えず誰かがいるのが普通だった。 しかし上の殿は今春から学業で地方へ移り、他も今夜は友人宅にお泊まりとかで家に俺一人だけ。 これからこういうシチュエーションが増えるんだろうなぁ~一人だけだとおっさん何する?あれもこれも、 あんなこともこんなこ…

夕トレ2

明日の早朝行こうかと思っていたが、 雨の予報なので夕方ちゃちゃっと行ってきた。 (とても筋トレに真面目に向き合っている者の表現ではないな・・・) いつものgymにチェックイン。ガラ~ン空いてました。 短期間お世話になったインストラクターが語っていた、 「…

母の日

今度の日曜か、母の日。 花より団子を断然喜ぶのは身近な母ですが、 やはりプレゼントの定番と言うことで花屋の店頭には色取り取りの花の鉢植えが並ぶ。 王道のカーネーション、 ここ数年はアジサイ系の鉢植えも目立つ。そんな光景を見ていたら、 そう言えば…

健康診断

今日会社の健康診断があった。 平日に社員一同が時間を取れない職種なので休日に実施するのが常である。 俺のカルテには過去の健康診断の履歴が載っていて、体重の増減が一目で分かる。 俺の身長は184.2 体重は78.4 これが今回の数値。 身長からしたら体重は…

朝トレ6

gymに行く途中商店街をぬけていくのだが、 途中の花屋さんは閉店しても花をしまうことはない。 それだけ良い季節なんですね☺早朝にトレーニングやりに来る面々は、 だいたい決まってきた。 あの人にあの人にあの人・・・ でもお互い干渉しあわないのは変わり…

オイルマッサージその2

ここでのオイルマッサージとは、 ゲイ・・・・・の、オイルマッサージです(^^) よって興味ない方は ここ大田区には知る限り五つのゲイマッサージ(以降GM)屋さんがあって、 現在三つ営業されていると思う。 俺のGMを選ぶ基準が、家から近い所と書いたように…

ゲイの床屋さん

ここを知ったのはもう15年以上、 いやもっと前か? 薔薇族の巻末の方の広告を見たときだった。 ゲイの床屋らしい最寄駅は都営浅草線の馬込駅。 当時、俺はこの駅の近くにすんでました。「おっ!こっから近いじゃん」で好奇心ムクムクと、何せ cool&ero とあ…