おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

裸族

昔は家に絶えず誰かがいるのが普通だった。
しかし上の殿は今春から学業で地方へ移り、他も今夜は友人宅にお泊まりとかで家に俺一人だけ。
これからこういうシチュエーションが増えるんだろうなぁ~

一人だけだとおっさん何する?

あれもこれも、
あんなこともこんなことも(笑)

俺は迷わず『裸』を選ぶ。

あ~なんという解放感❗
下着を外しただけで、一気に皮膚呼吸が増えた様な感覚は何なのでしょう⁉
掃除したり料理したり普段の日常が
マッパと言うだけでとても新鮮。
ホントしょーもないオヤジと思われますが、気持ち良くて止められない~
綺麗に片付いた部屋で赤ワインでも飲みたいが、用意するのを忘れてた。

シャワーでも浴びるか。f:id:kensuiohtaku:20170514075157j:plain