おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

想いは届かず

昨日はいつもの日焼けスポットで、 年内最後かなぁって思いながら寝転んでいた。 いつもなら数人ウロウロしてるのだが、 連休中な事もあり見かけた人はゼロ、 お陰でのんびりと過ごせた。帰り支度して薮の中に入った時に人影が、 以前俺に柿を差し入れしてく…

自身を高める

ちょっと理由があって このブログを自分のみ閲覧可にした。 なのでしばらくは本当に日記として書き留める事になる。当たり前だと思っていたものを 突然失う悲しみ 天災や事故とか色々な事は考えられる 今回の俺に起こった出来事は それらとはまったく比較に…

学園祭嫌いだった

学生の頃って言っても高校までだけど、 文化祭や学園祭みたいなものが大嫌いだった。まだ中学校は先生主導で、 こんなものやりましょう的なクラス発表とかやっていたのでまだ耐えられた。 しかし高校だと完全に生徒主導、 皆んなの意見を出し合ってまとめて…

信じる

「信じる」って 実にピュアな汚れのない心の発露だと思ってた。 しかし最近「信じる」は、 自己中心的な都合の良い事なんだなぁと感じられてならない。そもそも友達とか恋人とかを信じるとは、 その人に対してきっとこんな人だろうとか、 こうあって欲しいと…