おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

想いは届かず

昨日はいつもの日焼けスポットで、
年内最後かなぁって思いながら寝転んでいた。
いつもなら数人ウロウロしてるのだが、
連休中な事もあり見かけた人はゼロ、
お陰でのんびりと過ごせた。

帰り支度して薮の中に入った時に人影が、
以前俺に柿を差し入れしてくれた先輩だった。

「先日はどうも!柿美味しくいただきました。
 ありがとうございました。」

「・・・・(無言無視)」


俺は感じたけど、
思い当たる節はあった。
柿の入った袋に書かれてた彼の携帯電話番号、
俺は連絡しなかった。
彼はきっと俺からの連絡をずっと待ち続けていたのだろう、
色々と期待して。
自分が願ってるから相手もそう思ってるはずとは、
都合の良い解釈だと思うし、
全てそんなに上手くいくわけが無い。

でも俺も勝手に思い上がって色々妄想して
都合の良いストーリー作って
そうならないと気づくと相手を非難したくなったり
自分を責めたり、
そんな事しょっちゅうしてた。
ほんとに自分勝手だったよなぁって💦

あなたの期待した俺では無くてごめんなさい

そしてお互い前向いてご縁を見つけましょう!