おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサン!

youtu.be 最近、この動画を見てる。オッサン!元気でしょ!少なくとも俺の周りにいるオッサンは、元気な人ばかりだ。元気にしなくてはいけない状況下でもあるんだが。日本を変えるまではいかないが、俺の周りを少しでも変えられるパワーは持っていたいと思う…

朝トレ3

日曜早朝トレーニング! 今日は暗いうちからチェックイン。誰もいないか・・・いた! 御婦人が一人。 ここのおもしろい所は、絶対に相手を干渉しない点。 挨拶、 そんなものする人おりません❗ 超個人主義な雰囲気。 でも朝6時前でしょ? こんな時間にお疲れ…

南長崎スポーツセンタープール

2回目の利用。 初回の様子を書いていたかと思ったが、書いていなかった。 最寄駅は大江戸線の落合南長崎駅、西馬込から都営繋りでのんびり行く。きれいだよね。新しいし。 プールの他に、もちろんトレーニングルームにスタジオもあり、色々プログラムに参加…

もっこり

筋トレの参考にとyoutubeを見るとき、人気動画には必ず最初に動画が差し込まれるのだが、大概スキップして全部見ることはない。 しかし俺がついつい見いってしまい、再生してしまう広告がある。これ↓youtu.be先ずモデルの男性、フツーのあまり若くない方。 …

朝トレ2

朝6時前にチェックイン。 日ノ出の時間も早くなった、既に明るい。今日も下着代わりのふんどし、しっかり絞めてます(笑) 今日の筋トレメニューは、一昨日のトレーニングで胸と背中の張りがまだ残っているので、マシンを使った足と腹筋、そしてダンベルで肩と…

となりの旦那

入社したのもほぼ同じ時期。 お互い独身寮で暮らし、やがて家庭を持ち今でも近くに住む同僚。 同い年でもあるので、一番親しい友人であり銭湯仲間で良き相談相手だ。 その旦那、自分と同じ年に製造されたハーレーを乗り回し、多摩川で天然のうなぎ釣りなどア…

オイルマッサージ

生まれて初めて経験した所が、コスモ治療院(大井町)。 今から四半世紀前!そして、 圭のアロママッサージ JOY だいきん☆マッサージ tymassage jam蜜 鍼林浴 スポーティア(当時は屋号なし) 日吉(個人) あはき堂これらが今まで俺が受けたマッサージ屋さ…

朝トレ

近所に出来たココのメンバーになって1カ月ちょっと、新規入会キャンペーンにつられ登録。 マシンに特化したgymと言う事で安いし、プールは近くに東調布公園プールがあるので問題なし。 俺の経験だと、フィトネスクラブのプールより公営プールの水の方がよほ…

ふんどし

ふんどしを買った。 ふんどしが似合う身体は、俺の憧れだな~ 今のネット通販は、幅や長さをオーダーメイド出来て凄い❗ さっそく着けてみました・・・ うっすら残る競パン日焼け跡が間抜けな感じ(^^; まだまだですね。でも、キリッと引き締まり気分爽快❗ 今…