おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝トレ29@大森町店

胸トレしました。 昨日の日焼け帰りにちょっと寄って中の様子を見ておいた。 その時居合わせたスタッフと、少し会話。 まだ1年満たないらしい。 平日夜間でもそんなに混んでないみたいだ。 僕がいる時に来て下さいね^_^ なんて、爽やか君に言われて困ってし…

朝トレ28@梅屋敷店

公園に向かう途中、スケジュール的には胸トレだが、先日のフライ種目で行なった筋肉痛が残っていて、ラックを使わないなら平和島店で無くても良いかなぁと思い、行き先変更。 梅屋敷店にしました^ ^ 商店街の真ん中にある店舗、外観から分かるように、とても…

GWの予定

仕事終え、人様並みに連休に突入。この休み中、予定は無い。 最高の贅沢!やること、筋トレ と、 褌で日焼け(笑)あと一日くらいは、新しい褌バーでも行こうかな、御一緒する人は居ないので一人でね(^_^)

夕トレ20

最近は3時半に起きる様になった。 前日は21時には寝てるので短時間睡眠では無い。 起きてから直ぐに洗濯。 「臭いから一緒に洗わないで‼」 なんて中2の娘に言われる事は一切無い、俺が全員のを一緒に洗ってるんだからね(^_^)洗濯機を回しながら、弁当詰めそ…

流しっこ

先日、横浜に出張で来ていたブログ読者さんとスパで御一緒してきた。 以前LINEで通話していたこともあり、初対面だったにも関わらず、彼の柔らかい雰囲気のお陰もあるが、とてもリラックスした楽しい時間を過ごせた。「背中流しっこしようか‼」って事になり…

朝トレ28@平和島店

夏だ!まさしく夏だ! 夏と言えば、俺にとっては日焼けです。 それも褌で^_^ その公園に向かう途中に、昨年の秋か冬か新しく出来た新店舗、平和島店でトレーニングした。 日焼けする前に立ち寄りトレーニング、日焼けした後に又立ち寄り、シャワー。 完璧な…

8時の空

偶然ラジオから流れた財津和夫が歌う『切手のないおくりもの』 これは彼の唄だったんだ!と改めて知った訳だが、俺にとってはこの唄は田中星児しか思い浮かばない(^_^)田中星児と水越けいこの朝番組、 「8時の空」で盛んに耳にしていた。中学生の頃だったと…

お幸せに

ゲイネタです(^_^) 50を過ぎるまでゲイバーなんぞ一人で行くことは無かった。 そんな俺に地元のゲイバーを教えてくれたゲイ友くんがいる。 その彼に、なんと愛しい相手が出来た事を知りました。 彼はとっても良い人なんですよ。 家に連れていったら、 「こん…

動画選3

コアラ小嵐‼俺のお気に入り筋肉ユーチューバーの一人。ルックスはもちろんイケてるが、彼の『いい人』感が大好き。その彼が後輩芸人と一緒にトレーニングしてる動画です。めちゃくちゃ良い雰囲気❗ こうやって筋トレ出来る仲間がいると楽しい(^_^) お互いのレベルが…

夕トレ19

帰宅途中にトレーニング出来るのは、とても効率が良い。 いくら家の近くにgymがあっても、一旦帰宅してしまうと、どこかだらけてしまう事も多々あり、そのまま缶入りチューハイなんか飲んじゃったりしたら、もうトレーニングどころでは無い。今日は脚トレ、…

朝トレ27

台風並みの暴風雨の時間帯、てくてく歩いてgymに到着、途中で傘の骨1本折れた。今日のメニューは胸トレ、 与える負荷はダンベルのみ。 軽くアップしたあと、フラットで18Kからスタート。 徐々に上げていき、可能であれば30Kもと思っていたが、24Kを手にした…

朝トレ26

仕事前に新店舗でトレーニング、 チェックインはAM5:30ごろ。今朝は背中トレと決めていた。腰の具合いをみて「デッドリフト」をメインにするか決めているが、今日は少し“張り”を感じられたのでマシンを中心にしました。そこそこのメンバーさんがトレーニン…

夕トレ18

会社の近くにgymができたので、やろうと思えば毎日でも筋トレ出来るわけです。 しかし筋肉の発達には栄養と休息が必要。 一般に言われている筋肉の部位の回復時間はこんな感じです。 フムフム腹筋は毎日でも良いわけね(^^)それで今日から出社前に、新しいgym…

西馬込店

本日オープン❗ 俺の会社から直ぐ近く、16時前にトレーニング出来るなんて信じられない! 建物は3階建てでgymは二階三階部分。 このテナントの為に建てられた新築です(^^)今後色々なエニタイムフィットネスの店舗に行こうと思っているが、注目するところはマ…

朝トレ25

昨日と今日と、朝トレ。 gymは普段の土曜日だと空いてる事が多い。しかし昨日は、ローラーくん始め定番の朝トレメンバー勢揃いで、本来はラックでガシガシ追い込んでる若い子も、マシンエリアに追いやられていた。デッドリフトをメインにしたかったが、そん…

オン・ザ・ニー

昨日のトレーニングで、ダンベルプレスの時に高重量のダンベルを上手くスタートポジションに持ってこられないと書いたが、さすがカトちゃん❗ちゃんと答えを用意してくれていた。『オン・ザ・ニー』とは、ダンベルでベンチプレスをするときに使うテクニック…

夕トレ17

今日の東京はちょっと肌寒い感じはしたが、これが平年並みかも、昨日までは暖かいを過ぎて暑かったからね。最近筋トレをマメにこなせている。 先週の木曜日に、『あること』が有り(これが前回のブログでのガッカリすることなんだけれど・・・)、無性に筋ト…

言葉は生き物

先週にちょっとガッカリすることがあり、その思いの丈をブログに書こうと思っていたけれど、頭の中で言葉を反すうする中、次第に『鮮度』が落ちちゃってね(^-^;俺は54のおっさんだけど(←何を今さら)若い子達のブログを読むと、彼らとは言葉をつぐむ感覚が…