おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これって⁈

今朝起きたら左足の中指と薬指が痛い。 ぶつけたわけでも無いし、 心当たりが全く無い。 我慢出来なくは無い痛さだが、 歩きだして脚を空中に上げた瞬間がもっとも痛い! これってもしかして、 風が吹いても痛いってやつですか⁈今は朝風呂入って温めて、 な…

ブログでしか書けない事

最近はツイッターに呟いてばかりで、 ブログを書く気にならない。 というか、 書くまでも無いってのが本当か。 ちょこちょこっとツイートすると、 すぐ反応あるし又違う展開になったりして面白い。 所詮俺が書きたい内容は、 ツイートの一文で事足りるのです…

背景が気になる

ブログやツイッター、インスタなんかもそうかもしれないが、 エロ系自撮りの画像を目にすることは珍しくない。 鍛えられた身体、 はちきれそうなモッコリ、 美味しそうな画像ばかりだけれど、 俺は被写体そのものよりもその背後に写り混んだ物体を楽しんでる…

明日来る

ツイッターを見ていると、 スーツをカッチョ良く着こなししてる人が沢山いらして、 それはそれで目の保養になります。 しかし俺自身スーツとは無縁の生活でして、 昨年ネクタイを締めたのは法事の席の一回だけ。 ツイードのジャケットにパンツ、 ミッドナイ…