おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あのマルイはどこ行った⁈

昨日池袋方面に行く用事があり、 ちょっと周りを歩いてみた。しっかし、 池袋駅構内は歩きづらい。 新宿渋谷は確かに人多いんだけど、 導線がそれなりに分かる。池袋駅には俺には見えない。人混みの中で立ちすくむおっさん←俺 何度ぶつかりそうになったこと…

自分が見えてるから相手から見られているとは限らない

夜のお仕事、 当初は夜の暗闇になかなか目が慣れなくて大変だった。「東京って黒い人多い」これは俺と褌日焼けしてる時に、 近所の若者(※過去記事参照して~)が初めて東京に来た時の印象を俺に話したセリフだ。夜運転しててホントに感じる、 黒い人ばかりなの…

カミングアウト

カミングアウトしました、 もうバレてたみたいです。うちも俺もそんなやりとりが、俺のFacebookの知り合いの中で展開されていた。 俺のFacebookは、おやじの会連絡用なのでみんなパパさん。あのイケメンパパもそうだったんだ・・・そんなカミングアウトを想…

クリスマスイブって⁈

今朝、薬師丸ひろ子のラジオを聴いてたら、クリスマスイブの事を語っていた。 そこで俺は54年間生きてきて、初めてクリスマスイブのほんとの意味を知る事になる。イブ=前夜みたいに信じていて、 24日は前夜祭 25日は本番・・・・ じゃなかったのよ! イブは…

反応なし

とある掲示板で、 (どこか完璧に忘れた)‘既婚者同士でオナにい鑑賞会しませんか⁈’みたいな書き込みあったから、 参加する気33% 単なる興味67% くらいの気持ちでメール送ってみた。 参加年齢上限は50代前半までとあったから、俺の実年齢入れて。 ダメだったら…

ほっこり

久しぶりに訪問した虎ノ門のとある会社、 最初に出て来た女性が俺を見るなり、 「あら、久しぶり〜!」 と言いながら、俺を招き入れると同時に誰かに目配せしていた。 そして奥からは、 「どうしてたんですか〜?」 と、イケメンの彼の声。そうね・・・雰囲…

朝風呂

いつものジョナサンで朝食を済ませて、 行ってみました朝銭湯♨️! この銭湯は以前夜に来た事あるけれど、 朝風呂は初めて。 二つの浴場があり男女が日替わりになる。 今日入ったのは、月だったか陽だったか忘れた どちらも露天風呂はある、 今日の風呂は特に…

朝食

いつものジョナサンにて 寒い日曜日の朝 風が冷たく、店内に入った途端に鼻水が出た最近の俺は、 って言いますと、 平日と週末の夜に 「副業」 を始めた。 本業は朝が早いがその分 16時前後に終えられる事も多くその時間帯を 筋トレやら呑みやらに費やしてい…