おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜館@大田区その4

昨夜行きましたここは銭湯というくくりだと、一番のお気に入り 理由としては、 家から自転車で10分以内 黒湯天然温泉で熱すぎない 露天風呂があり広いあと時間帯を選べばとても空いている。 休憩スペースもあるが、俺の行く時間帯はいつも閉まっていて利用し…

日比谷公園

誰もが知る日比谷公園 ここに鉄棒があるなんて、思いもしなかった。興味がないと例え存在しても、決して目には映らないし気付かない、そう何事も。 どしゃ降りの日、下見を兼ねて行ってみた。この案内図で右手に進むここの向い側のエリア壮観❗ お見事です、…

体育の先生ですか?

これ、俺が初めてお会いする方に良く言われる台詞。 昨夜お会いした紳士にも同じ様に言われた。なんで? 俺なりに考えてみると、年の割には見た目若い おっさんなのに高身長で妙に日焼けしてる 長い間、小・中学生のスポーツ少年団を面倒見てるので、立ち居…

たった一人のいいね

このブログの事ではありません・・・ 仕事柄、ラジオを絶えず聞いている。 最近心に残るのがこの、 ACジャパンのCMラジオでは星野源くんのナレーションで、こんなフレーズがながれる おじいちゃんは、言っていた。 お金はそんなになかったけど、笑顔はそこら…

俺の水着 その2

おっさんの水着なんてどうでもいいよね(^^; 最近、また2枚買ってしまった・・この時期セール品が出回るんで、ついつい・・ で、買ったのがこのふたつネオン色のがTYR、ふだんここのはOサイズを履くんだが、安かったのでLサイズを買ってみた。 芝プーで1度泳…

東調布公園プールその3

夕方6時半頃でこんなに暗くなってしまった 日中はうだる暑さが続いてるが、夏は去りつつあるのね。ここも夏スケジュールから、通年屋内スケジュールに戻り、今日がその初日だった。 今夏は5回くらいここの屋外プールで泳いだかな? 全部夜間。 そのうち1回は…

戸越銀座温泉

昨日、夜9時過ぎチェックイン 実はここに来るのは2回目 1回目は、今年の1月下旬夕方だったかな? 入り口まで溢れる人の姿に、武蔵小山の清水湯を連想させられ、とてもくつろぐ事は出来んだろうと引き返した。で、今回が初入泉♨最初に感想・・・凄く良かった❗…

アクアフィールド芝公園プール@港区その4

今朝5時に家を出た。 とんでもない良い天気になる予感! 駐車場に行く足を途中て引き返し、水着とゴーグル、セームタオルを取りに家に戻る。待ってろ芝プー昨日、リバーサイドプールで屋外プール納め出来なかったので、本日なんとか時間を捻り出して芝プーで…

サウナ北欧その2

リバーサイドプールで今夏の屋外プール納めをする予定だったガ~~ ちょっと肌寒く(自分には)感じられ、おまけに風邪気味⁉ で、同じ台東区のあった~い方のここに 同じ陸橋から右手を見ると、 はい、わかる人には分かりますね。サウナ北欧はカプセルホテル…