おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

復活

お久しぶりです。ちょっと真面目に復活して書こうかなと思ってます 笑
あまり変化のないように感じる日々でも、よ〜く目を凝らすとドラマチックな事も色々あります。
最近一番辛かったのは、俺が友達と思ってた人からの絶縁宣言。
恋愛の破局より、信頼関係の崩壊の方が俺には耐え難いものでした。
そんなエピソードや、昨年から数回行ったゲイマッサージ店の事とか、もちろんこのブログの主題である筋トレの事とかを、俺なりのペースで書き綴れたらと。
アウトプットの必要性を改めて感じましたので。
あまり期待せずお付き合いお願い致します。