おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えてました(ToT)

一つ前の記事、 (既に葬ってしまいましたが) 俺の完全なる勘違いであると判明し、訂正いたします。 間違えた原因はこう、 ユニクロのサングラスを実は二つ購入していたんです。 先日に久々にかけようと思って手にしたのは、上の物。 しかし、その時に俺が勝…

久しぶりすぎて・・・

『久しぶりです!元気ですか?』そんな一行がLINEトークに飛び込んでくる。 確かに繋がってはいるが、久しぶりに見るアイコン。 表示されたものが、本名➕顔画像なら忘れようが無い、名前➕画像無しでも連想できる。しかし、ニックネーム➕キャラクター画像だと…

そこまで脱がなくても‥‥

十日前くらいだろうか、 シャワーを浴びてタマタマを洗ってたら、 タマタマそれも左タマの裏に、 しこりの様な物が出来てたのです。 場所が場所だけに何か嫌な感じはしてたのだけれど、 俺自身触るまで気が付かなかったくらいだし、痛くも痒くも無かったので…

買わずにもらう

朝から雨降り、 てくてく歩いて駐車場まで。 gymトレは、仕事終えてからにしようかと。関東地方も梅雨入りしたらしく、 ラジオからは『雨』の曲が流れ続けていた。雨に唄えば 雨にぬれてもは、定番。俺は、これらのメロディはもちろん大好きだけど、一番好き…