おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

久しぶりすぎて・・・

『久しぶりです!元気ですか?』

そんな一行がLINEトークに飛び込んでくる。
確かに繋がってはいるが、久しぶりに見るアイコン。
表示されたものが、本名➕顔画像なら忘れようが無い、名前➕画像無しでも連想できる。

しかし、ニックネーム➕キャラクター画像だと忘れてしまってる。
この表示パターンは、『ゲイ友』に多いのであるが、俺の場合彼らとのトーク履歴は直ぐ削除しちゃうのよ。
理由は、やり取りしたしょーもない画像やエロトークなんかを、消しちゃいたいから(笑)

なんで久しぶりのゲイ友が連絡してくると、

『あの~どちら様でしたっけ?』

と聞き出す訳にもいかず、在り来たりのゲイトークを並べながら探りを入れてみるわけです(まるで近所のおばちゃんとお天気の話題で会話するように)。
その結果、思い出す人・・・


一割くらいか(((^^;)

けれども、これは誰でも知ってる事だろうけど(俺は気が付かなかったけど)、LINEの表示名前って、受けて側で変更出来るのね。
花子さんとLINE繋りしても「太郎」と表示名を変えられる。
それを発見してから、ゲイ友に関しては表示を変えた。
ニックネーム、出会った場所、年代、地域、
これらをまとめて。
だから表示名が長いこと長いこと(笑)

これで忘れてたらどうしましょ⁉