おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休み

2月は色々と忙しくて、来月中はTwitterをお休みしようと思う。 気になるとスマホ見つめ、わずかな時間の積み重ねなんだけど、まとまると結構な時間。 ちょっとコントロール出来てないかな~ 日々の様子等は、このブログで書こうかと思うが、どうなることか な…

Twitterって

Twitterやってます。 先日かなり辛辣な俺に対する意見を頂戴しました。 その発信先の彼は、元俺のフォロワー。 俺のTwitterは制限をかけているので、誰でも見られるものでは無い。 あなたのツイート見ても良いですか?って申請され許可した人だけが読める仕…

蔵前その2

この「蔵前」、 今では"東京のブルックリン"と呼ばれているらしい。 ブルックリン地区がどこにあるのか、行った事も何も知らなくても、その響きだけで、何かお洒落なアーバンな感じを連想させる。 俺が蔵前に行ってたのは決まって土曜日の深夜、そこで彼の家…

蔵前その1

アド街で「蔵前」が特集されてた。 この街は思い出深い街、 俺が生涯で唯一"お付き合い"した人が住んでた街だからだ。 彼との出会いは30年前、秋葉原のビデオボックスだった。 G専門の個人店で入店すると個室に通され、ビデオタイトルが並んだメニューを渡さ…

無題

先週ちょっとした用事で訪問した場所。 時間が空いたので周辺を散歩した様子を備忘録として載せとく。 降りた駅は下今市駅。 SLも休日に合わせ運行してるし、駅舎も駅員の制服も、大正か昭和初期みたいな雰囲気が醸し出されてた。 ぶらっと沿道を散歩。 道の…

バックヤードを見るのは楽し

仕事柄毎日沢山の会社を訪問するが、受付で対応されるというよりも、バックヤードに侵入(?)して作業するのがほとんど。 年末に訪問した会社は最近上場したらしく、白い壁にはデカデカと 「結論が出ない会議は、ただのおしゃべりだ❗️」の一文。 社員の活気が…

家族を想う時

動画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルを申し込むと、映画1本のチケット貰える。 それでこの映画観てきた。 感動するとか、楽しいとかの内容では全くない。 主人公の父親とその家族の様子を淡々と追っていくストーリー。 その主人公の仕事が宅配ドライバ…

正直になる

このブログを自分閲覧用にしてから、 「あれ?ブログ辞めちゃったの⁈」 って聞かれたのは数人居たかな。 数人居るだけでも嬉しい事なんだろうけどね。 自分がなりたい様な自分の姿でいたい・・・ これがブログなりtwitterで投稿する際に絶えず根底にあったと…