おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

蔵前その1

アド街で「蔵前」が特集されてた。
f:id:kensuiohtaku:20200119090209j:plain
この街は思い出深い街、
俺が生涯で唯一"お付き合い"した人が住んでた街だからだ。
彼との出会いは30年前、秋葉原のビデオボックスだった。
G専門の個人店で入店すると個室に通され、ビデオタイトルが並んだメニューを渡され、
その中から3本選んで個室で鑑賞するシステム。
30分3000円だったと思う。
市販のビデオを勝手に営利目的に上映してる訳だから、たまに海外だけのビデオなんて事もあった。
そこはビデオ鑑賞の他に、マッサージメニューもあって何度か通ううちに顔馴染みになり、あの人にしてもらいたいなぁと指名したのがスタッフの彼だった。
 
俺はパンイチ彼はラガーパンツにシロT、
パウダーつけて全身をマッサージするスタイル。
マッサージされながら当たり障りの無い会話をする。
当然最後はリフレッシュって感じになると思ったけど、結構会話が弾んでそんな雰囲気でもなかったんだよね。
そうしたら彼から意外な一言が、

「続きはウチでやらない?お店もうすぐ閉めるから外で待ってて!」

こんな事はもちろん初めて、
1人で秋葉原昭和通り沿いの歩道に佇む俺、
このまま帰ってもいいんだし・・
そんな期待と不安がごちゃ混ぜになりながら悶々としてたら、
彼がお店の階段から降りてきた。

「本当に居たんだね!」

タクシーに2人で乗り込む。
そして着いた彼のマンション。
その時は分からなかった、
そこが「蔵前」だったことは。