おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神は細部に宿る

今夜はGとも達と浅草で卓球して遊ぶ予定だったけど、 メンバーの仕事の都合で中止、 宅飲みしてます(かなり酔ってるww)。 この状態で書くと文章がどうなるかね。俺の毎朝のルーティンは、 公園で筋トレ 前夜の残り物で弁当つくる 1Lの水筒に飲み物補充する …

せんせい

ひらがなだと、森昌子さんを思い浮かべる貴方は昭和人。俺のG友には「先生」が実に多い。 5月頃に知り合って先日食事した人も、「僕、実は副校長してるんです。」えー!あなたも先生?って感じ。 どの職業職種にも一定の割合でGはいるでしょう⁈ 特に先生だか…

根気の無い子

俺の中学生時代の成績表、 今更自慢してどうなるの⁈って感じだけど、 主要教科オール5だったの。 体育だけが3(・_・; (高校時代は体育だけが5だった)教科の評価の他に生活態度の評定もあって、 これもオールAかと思いきや、 ずっとBだったのが、 丁寧に物事を…

墓参り

俺の夏休みは一日だけ。 いつもは実家に寄ってからお墓参りするのだけれど、 コロナ禍の折 「来なくてもいいよ」と言われたが、 お参りだけは直接する事にした。 最寄駅に降りる、 無風 朝7時前なのに既に汗が吹き出した。 ここから実家は歩いて数分、 お寺…