おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

神は細部に宿る

今夜はGとも達と浅草で卓球して遊ぶ予定だったけど、
メンバーの仕事の都合で中止、
宅飲みしてます(かなり酔ってるww)。
この状態で書くと文章がどうなるかね。

俺の毎朝のルーティンは、
公園で筋トレ
前夜の残り物で弁当つくる
1Lの水筒に飲み物補充する
たまにオナ(笑)
この水筒を前の晩にパッキンも外して洗浄しておくが、
きょうその一つをはめるの忘れてしまっていた。
リュックに立てた状態で自転車乗ってた時はよかったけど、
車で一口飲もうと思って蓋を外した途端に麦茶の洗礼💦
もう少しでパンツも濡れるところだった。
パッキンなんて水筒のほんの一部、
でも無いと中身はダダ漏れしちゃうし、
もはや水筒の役目を果たさなくなる。
この時に表題の文言を思い出したのね。

表面上は立派でも目に見えない細かい所こそ重要で、
そこが立派に役目果たさないと全体は無に等しい。

最近人間関係で気を付けないといけないなぁと思う細かい事が多々あり、
自分の足らなさ幼さを痛感してるところです。

酔っ払いの文章、ご勘弁を🙏