おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

せんせい

ひらがなだと、森昌子さんを思い浮かべる貴方は昭和人。

俺のG友には「先生」が実に多い。
5月頃に知り合って先日食事した人も、

「僕、実は副校長してるんです。」

えー!あなたも先生?って感じ。
どの職業職種にも一定の割合でGはいるでしょう⁈
特に先生だからって多いわけでは無いと思ってるが。

他にG友は沢山いるけどどんな仕事してるの?なんて聞かない。
なので俺が出会った先生達(笑)は、
自ら俺に教えてくれたって感じなの。

語りやすい職業なのか、
俺だから打ち明けてくれるのか。

いやいや俺が先生みたいな雰囲気の人が好きで、
自分でも気がつかないうちにそんな人達に近づいているのか?きっとコレが正解かも😚

追伸、あと金融関係者も多い、
職業フェチなのかも。