おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-01-01から1年間の記事一覧

あのマルイはどこ行った⁈

昨日池袋方面に行く用事があり、 ちょっと周りを歩いてみた。しっかし、 池袋駅構内は歩きづらい。 新宿渋谷は確かに人多いんだけど、 導線がそれなりに分かる。池袋駅には俺には見えない。人混みの中で立ちすくむおっさん←俺 何度ぶつかりそうになったこと…

自分が見えてるから相手から見られているとは限らない

夜のお仕事、 当初は夜の暗闇になかなか目が慣れなくて大変だった。「東京って黒い人多い」これは俺と褌日焼けしてる時に、 近所の若者(※過去記事参照して~)が初めて東京に来た時の印象を俺に話したセリフだ。夜運転しててホントに感じる、 黒い人ばかりなの…

カミングアウト

カミングアウトしました、 もうバレてたみたいです。うちも俺もそんなやりとりが、俺のFacebookの知り合いの中で展開されていた。 俺のFacebookは、おやじの会連絡用なのでみんなパパさん。あのイケメンパパもそうだったんだ・・・そんなカミングアウトを想…

クリスマスイブって⁈

今朝、薬師丸ひろ子のラジオを聴いてたら、クリスマスイブの事を語っていた。 そこで俺は54年間生きてきて、初めてクリスマスイブのほんとの意味を知る事になる。イブ=前夜みたいに信じていて、 24日は前夜祭 25日は本番・・・・ じゃなかったのよ! イブは…

反応なし

とある掲示板で、 (どこか完璧に忘れた)‘既婚者同士でオナにい鑑賞会しませんか⁈’みたいな書き込みあったから、 参加する気33% 単なる興味67% くらいの気持ちでメール送ってみた。 参加年齢上限は50代前半までとあったから、俺の実年齢入れて。 ダメだったら…

ほっこり

久しぶりに訪問した虎ノ門のとある会社、 最初に出て来た女性が俺を見るなり、 「あら、久しぶり〜!」 と言いながら、俺を招き入れると同時に誰かに目配せしていた。 そして奥からは、 「どうしてたんですか〜?」 と、イケメンの彼の声。そうね・・・雰囲…

朝風呂

いつものジョナサンで朝食を済ませて、 行ってみました朝銭湯♨️! この銭湯は以前夜に来た事あるけれど、 朝風呂は初めて。 二つの浴場があり男女が日替わりになる。 今日入ったのは、月だったか陽だったか忘れた どちらも露天風呂はある、 今日の風呂は特に…

朝食

いつものジョナサンにて 寒い日曜日の朝 風が冷たく、店内に入った途端に鼻水が出た最近の俺は、 って言いますと、 平日と週末の夜に 「副業」 を始めた。 本業は朝が早いがその分 16時前後に終えられる事も多くその時間帯を 筋トレやら呑みやらに費やしてい…

ONAニーしてから考えよう

昔、このブログをfc2で書いてたのだけれど、 ちょっとエロっちい事も書きたくなってアダルトカテゴリーに移行してから、 「○○児童公園で懸垂しました!」 なんて記事書いたら、 一発で削除依頼だか閲覧不可になってしまった。 アダルトカテゴリーで [児童] …

新橋の虹

筋トレさぼり継続中なもので書くこともなく、どうでもいい事なわけでは無いが、俺の嗜好をつらつらと書いてる最近であります。 今回は、全館リニューアルされたと聞いたココの話し。 土曜日の夜から泊まってきました。リニューアルされると聞いて俺が想像し…

エリオ〜!

何のこっちゃ!?観てきたんです、この映画を http://cmbyn-movie.jp/sp/この映画の存在は全く知らなくて、 いつも読んでるゲイパパさんのブログを読んで、 http://gay-papa.com/gay-diary/call-me-by-your-name/ 観てみたいなぁと思ってたのよ、 そして色々…

やっぱり

仕事先で一緒に働いてる60過ぎのドライバー、 俺の担当エリアの隣を走っているので互いに良く話をする仲。 そんな彼が先月くらいから身体の不調を訴え始めた。喉が苦しくて、 物が飲み込め無いんだよ喉の検査をしてもらっても何も異常がなかったらしい。 俺…

gymやめました

1が並ぶ縁起の良さそうな 何か新しいことを始めるには良さそうな そんな11月1日の朝、 俺は中に入る事無く、 この前を通り過ぎた。 筋トレする気が起こらない一つの理由は、 体調不良によるもの。特に先月の始めあたりは苦しくて苦しくて、 思わず救急車を呼…

ジョナサン情景

朝イチ筋トレした後は、ジョナサンで朝食。 今日は娘の文化祭に顔出す為に仕事休んだ。ゆったりと流れるBGM、 パソコンとにらめっこしながらブツブツ呟いている女の子や、 朝会みたいに仲間と合流してる敬老の先輩達や、 一人で読書してる男性。 程よい間隔…

昼トレ1

まったく筋トレする気にならない。 今月になりトレーニングしたかなぁと思えるのは2回だけ。 モチベーションが切れたと言うか、やる気スイッチが入らない。やる気失った理由は二つあるんだけれど、それはまた書くかもしれないが、書かないかもわからない。 …

初カーナビアプリ

先週行う予定だった息子の引っ越し、 暑すぎる今日(絶対30度超えてたよ!)決行した。 目指すは川越市のちょい先、 関越道を走っても良かったけれど、昨日積み込みしておいたから下道で、早朝出発すれば問題なし。実は今回生まれて初めてカーナビアプリを頼り…

気になる二人

俺には特別なファンでは無いが、いつも気にしてると言うか気になる二人のアスリートがいる。 ひとりは大瀬良投手! 広島東洋カープの投手。 彼に心奪われたのは、ドラフト会議で広島から指名された時、 彼のご家族が画面に映し出されたのだが、 彼の弟くんに…

足もとを見つめる

先週、今週と秋のお楽しみイベントを終えました。 今日は東京タワーのサンマ祭りに行ってきた。 東京タワーのこのイベント、以前は目黒のサンマ祭りほどメディアに取り上げられてなかったので認知度は今ひとつだったけど、 宣伝の効果か今年は例年より人が多…

蚊柱

おとといのはなし。朝トレした後に、いつもの公園行きました。 コスモスも咲いて 太陽の傾き方に、季節が変わっている気配を感じながら、いつもの場所に寝転んで居た。 地面にレジャシートを敷いて寝るから、身体を蟻が這いつくばるのは慣れたんだけど、 い…

山中湖一周

先週金曜日に都内を脱出して、3日間山中湖近くの隠れ家で過ごしました。 この間に訪れた温浴施設は7箇所。 ほったらかし温泉も行ったし、初めての温泉も行ってみたし、ブログ用にと画像も残したんだけれど、もう既に皆が書いてる事だし、、、 と、山中湖をチ…

マイシューズ

俺が筋トレしてるときに愛用してるのが涼さん。涼さん、て? なに?スリッポンタイプの現場作業用の靴。 これ、 現場の涼さん^_^安価なのが良いのもあるけれど(700円前後) 一番気に入ってる点が靴底、 グリップされるし、クッションが無い平坦だから安定する…

いま食べたいもの

俺が子供の頃の夕食は祖母が作っていたので、 ご飯に味噌汁、そして一品・・・ みたいなシンプルなものだった。 その一品が、ハンバーグ!とか、焼き肉!であれば嬉しい事この上なかったけど、 ほうれん草のおひたし や、 人参の白あえ や、 きんぴらごぼう …

あぁ我慢汁

俺は下着をネットで買ってるが、 褌以外は主にこのお店で買ってる。 https://easymonkey.jp/ こんな画像もあったりして、 店長は、まぁそうなんだろうなぁと思ってますが、下着へのこだわりは半端なく、 綺麗なもっこりと、ぷりっとしたお尻への愛情には敬服…

昼プール6

おそらく今年最後の屋外プールになるであろうと、ここに行って来ました。 芝プーです! 平日の仕事中に来ることはあっても、 休みの日に来たのは初めて。 日曜日の10時半頃に到着しました。券売機や入り口の雰囲気は、 いかにも港区って感じです。 良い意味…

一勤二休

先週はトレーニングした日の後に2日休む、 って感じでした。 トレーニングは早朝して夕方もするって感じで、オーバートレーニングかなぁと思ったけど、早く家に帰ってもビール呑んでグダグダしちゃうからね。朝は腕と肩、夕方背中 朝に脚、夕方胸トレ みたい…

やっぱりラジオ

北海道を中心に発生した地震及び台風21号により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 未明に発生した地震。 ラジオで一報を聴いたときは、津波の心配が無い事に一応は安堵したけれど、 規模の大きさからして色々と被害が予想された。…

朝トレ37

昨日のトレーニングのこと。 日の出が遅くなってる、まだ暗かった。 朝は腕のトレーニングした。 ケーブルを使いアームカールとプッシュダウン。 バーベルにプレートを付けたり、ダンベルでやったりした時も有るけれど、肘が痛くなってしまいケーブルを使用…

新橋の虹

これでも分かる人は分かる、 新橋のビジネスホテルです。 www.rainbowhotel.ne.jp 一応ビジネスホテルなんだけれど、 昼間休憩出来てお風呂もある。 なので、いつからか分からないがお仲間さんの利用も多い、ってか昼間は九割くらいそうかも。ここを初めて利…

社会ファースト

今報道されている体操女子選手と体操協会及び幹部の対決の様な構図、 女子レスリングにアメフトにボクシングに、 他にもあった様な気がしますが、 どれも似たような感じでアスリート側を擁護するマスメディアの報道と、 それに乗っかって一方的に協会側を非…

抱擁と会釈

筋トレの参考にしようと、 YouTubeの関連動画は良くみてる。プロのトレーナーさんだったり、 コンテストに出場してたりする人、 趣味レベルの人など、 沢山の方々がトレーニング動画をアップしている。 お気に入りの人は決まっていて、 チャンネル登録してる…