おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ONAニーしてから考えよう

昔、このブログをfc2で書いてたのだけれど、 ちょっとエロっちい事も書きたくなってアダルトカテゴリーに移行してから、 「○○児童公園で懸垂しました!」 なんて記事書いたら、 一発で削除依頼だか閲覧不可になってしまった。 アダルトカテゴリーで [児童] …

新橋の虹

筋トレさぼり継続中なもので書くこともなく、どうでもいい事なわけでは無いが、俺の嗜好をつらつらと書いてる最近であります。 今回は、全館リニューアルされたと聞いたココの話し。 土曜日の夜から泊まってきました。リニューアルされると聞いて俺が想像し…

エリオ〜!

何のこっちゃ!?観てきたんです、この映画を http://cmbyn-movie.jp/sp/この映画の存在は全く知らなくて、 いつも読んでるゲイパパさんのブログを読んで、 http://gay-papa.com/gay-diary/call-me-by-your-name/ 観てみたいなぁと思ってたのよ、 そして色々…

やっぱり

仕事先で一緒に働いてる60過ぎのドライバー、 俺の担当エリアの隣を走っているので互いに良く話をする仲。 そんな彼が先月くらいから身体の不調を訴え始めた。喉が苦しくて、 物が飲み込め無いんだよ喉の検査をしてもらっても何も異常がなかったらしい。 俺…

gymやめました

1が並ぶ縁起の良さそうな 何か新しいことを始めるには良さそうな そんな11月1日の朝、 俺は中に入る事無く、 この前を通り過ぎた。 筋トレする気が起こらない一つの理由は、 体調不良によるもの。特に先月の始めあたりは苦しくて苦しくて、 思わず救急車を呼…