おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕トレ10

gymの前は池上線。池上駅と蓮沼駅の間に、その名もズバリ 『池上線』 という呑屋?があったけど、しばらく前に他の店に変わってた。 あまり急いで無い感がこの池上線にはあり、好きです。 PM4時にチェックインしたのだけれど、トレーニングしてたのは二人だ…

ゲイの歯医者さん

♂『もう一発やりますか?』俺「えっ❕いいんですか❔」♂『もうお客さん来ないんです(^^)』俺「じゃあ、やります❗」♂『ハイわかりました、頑張ってくださいね(^^)/』俺「よ、よろしくお願いします」♂『じゃあ倒しますよ、痛かったら遠慮なく言ってくださいね』 …

朝トレ10

休みの日でも起きるのはだいたい同じ時間、午前4時頃。本屋では朝活だの早起きすると成功するだのの本をたまに見かけるが、もうとっくに成功してるはずなんだけどな(笑) 早起きする⏩それから何をするかが重要なんですよ、要するに。 まぁ俺がすることはまず…

朝トレ9

午後から仕事が入り早朝gymトレし、その後プールで軽く泳ぎました。 太陽の位置が変わってきた・・・金曜の夜と土曜の朝って、gymはとても空いてます。フリーウエイトエリアは結局最後まで俺一人、色々マイペースでチャレンジ出来ました。 筋トレでは、神経…

夜プール8

暑い日だった☀ 仕事を終え駐車場に着いたのが18時ちょい過ぎ。 側の東海道新幹線をまたぐ陸橋からを眺めるとこんな感じ。 急いで準備してプールに行けば、1時間ちょいは泳げるだろう、プールが近いって素敵❤ 到着した時は、既に日が落ちていた。 暑さのせい…

夕トレ9

まず昨日からの出来事をざっと・・・日曜日は地域のお祭りに参加しました。この祭りは廃校になった小学校を地域のコミュニティセンターとして活用するにあたり、そのPRが祭りの出発だと記憶している。 よって参加するのも、地域の婦人会やら消防団、親父の会…

夕トレ8

久しぶりに太陽を拝めた金曜日。 だけど、スカッ❗と晴れないんだよね・・・ 身体を生温い空気が包む、だるい一日だった。 俺の中での筋トレの回し方は、胸と腕・脚・背中と肩の週3回で腹筋は毎回行うというもの。 その流れだと今日は背中と肩トレの日だった…

夜プール7

ちょっと泳ぎ足りないな~と思っている最近。 屋外プールは寒そうだが、近所のプールは屋内温水プールも利用出来るので、そっちで泳ぐかと思い出かけました。入口を見ると・・・ 「本日17:00~は屋内プール貸し切りの為、一般開放はありません」いつもの夏…

夕トレ7

先日いつものマッサージを受けに行ったのだけれど、そこの近くの東松原のここでトレーニングしようと思ってた・・・ 会員であればどこでも利用出来るのだが、今まで地元以外使った事がありません。 初・・・になるはずだったが、入店してシューズが無いこと…

夏の屋外プール利用最終日

俺が行ったことがある範囲でさくっとまとめておく、9月になってからも泳げる屋外プールはありがたい! 今年はギリギリまで泳げますかね~9月3日(日) 台東リバーサイドスポーツセンタープール9月10日(日) 元町公園プール ※青木町公園市民プールは当日大会…

リーマンのトイレ事情

仕事柄、六本木と虎ノ門のオフィスビルに毎日訪問してるが、どこでも目にする光景があります。 そこで働くリーマン達が、階段をかけ下り(あるいはかけ上がり)違うフロアで『大』をする! 自分の就業してる同じフロアのトイレでは、うんちしないのです。小…

白い褌は瞳に眩しすぎて

今日の予定は午後からだったので、朝早くから活動開始した。 朝イチにgymでトレーニング。 もうお盆休みなのか、フリーウェイトのエリアは無人、いつもはどんな朝早くても誰かしらいるのだけれど。 しかしこんなときは、未知のマシンにチャレンジする良い機…

昼プール4

台東区のこのプール・・・ 四半世紀前に当時相方さんとよく来ていた、ちょっと思い入れがある場所です。曇り空だったので泳いでいる人少なめでした。 50mプールと小プールが完全に仕切られているので、子供を連れた家族の姿は50mプールのエリアには皆無、プ…

夕トレ6

木曜日は比較的仕事が早く終わるので、gymで筋トレの日と決めている。 脚と背中を鍛えようと思ったけれども、右膝の外側に少し違和感があり脚はパス、やめる勇気も必要ですからね。 まだチャレンジしてないのだけれど、したくてしたくて堪らないマシンがこれ…

1年が経ち・・・

きょう、はてなブログからお知らせがあり、このブログを書き始めて1年が経ったそうだ。 厳密に言うと、はてなブログに引越してからなんだけど飽きっぽい俺にしては、まぁよく続いてるほうかな。 その理由としては、このブログを通して筋トレやスイムの同志の…