おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

昼プール4

台東区のこのプール・・・
f:id:kensuiohtaku:20170806041231j:plain
f:id:kensuiohtaku:20170806041323j:plain
四半世紀前に当時相方さんとよく来ていた、ちょっと思い入れがある場所です。

曇り空だったので泳いでいる人少なめでした。
50mプールと小プールが完全に仕切られているので、子供を連れた家族の姿は50mプールのエリアには皆無、プールサイドも広々として日焼けするにはいい場所ですね。
圧倒的に殿方が多いのは、芝に共通するところでしたが、体格が圧倒的に違う!ちょっと一般のプールでは見かけないふくよかな方も多数、プールの水位がみるみる上がりそうな感じですか(^^)
一人で泳ぎに来てるより、仲間同士のgroupが多かったかな。
俺は隙間の時間にちょこっと来たので一人でしたが、プールサイドで寝転んで改めて気付いた事がありました。
このプールのBGM❕
音楽を流してる公営の屋外プールって他にあるかな~?
立地場所が名前の通りリバーサイドなので、騒音とかの騒ぎにならないのか。
BGMはいわゆる『夏』を舞台にした歌謡曲で、よしずに囲まれた海の家気分になります。

プールの水温も低めだったのもgood❗
一人でも気分よく、とてものんびりした時間を過ごせました。

シャワールームの大人二人での使用禁止の張り紙は、今年も健在でした(笑)