おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

昨年と今年と

今日が仕事始め、仕事しだすとそれなりに長かった正月休暇も記憶から飛んでしまった。
(あ〜ラジオからビージーズの"愛はきらめきの中に"が流れてる、この曲大好き)
昨年の事をざっくり振り返ると・・
あっ、えっち系ね。
相方では無かったのだけれど懇意にしてくれていた人と別れ、もっぱら野外での楽しみが多かった。

夏場にいつも行ってた日焼けスポットは目の前が雑木林でそこがいわゆるハッテン場、そこで日焼け仲間とそんな行為をしてた。
軽いスキンシップで入れる入れられるは無しで。

ある日の事、
日焼けを終え林を通って帰ろうとしたら60代くらいの小綺麗な殿方と遭遇、ちょっと興味を惹いたので彼に近づいてみたら俺のハーパンの上から股間を触ってくれた。
ハーパン下ろすと彼は屈んで俺のをしゃぶり始める
気持ちいいのでみるみる反応してしまう俺。

「あ〜こんなに、欲しくなっちゃう」

しゃぶりついてくる人は大抵ウケだが、この殿方も紛れもなくウケの方だった。
ふと彼の左薬指を見るとリングが、
この殿方も既婚者らしい。

「タチ出来るんでしょ?」
俺も久しぶりにタチりたくなってしまい(笑)殿方に任せる。

彼はカバンに入ってた巾着袋からローションを取り出して自分の秘部を湿らせ、俺にゴムを被せた。
久しぶりだったにも関わらず一発命中、しばらくした後彼の中で果ててしまった。

「また会ったらお願いね」
別れ際にそんな言葉をかけられた。

それから数ヶ月後か、日焼けして帰ろうとしたらまたそこでその殿方に遭遇。
俺は少し酒が残っていたが彼とそういう行為になる事を期待して近づいた。
前回と同じ様な展開、同じ巾着袋から色々と取り出し準備を整える。
そして彼が自分のパンツを下ろした瞬間
"ポトッ"って白い何かが落ちた。

     ?

最初は分からなかったが慌てて拾い上げた彼の手にした物を見ると、それはいわゆる尿漏れ防止パット、その瞬間からやる気満々だった俺のナニは急に失速してしまった。
色々思い巡ってしまったのね。
それからはどんな刺激しようとも全く役立たずで。

「無理しなくてもいいのよ、ダメな時もあるから」
そんな優しい言葉をかけてくれたっけ。
季節も寒くなりその殿方とはそれっきりになってしまいました。
その他にはその林の中で椅子に座って覆面全裸になってオナニーしてたおそらく若い子にしゃぶってもらったり、ちょっと普通でないえっちが多かった気がする。
でも久しぶりにホテルの一室で、プレスの効いたシーツでまったりしたいってのはありますよ。
まぁそんなお相手は当分現れそうにないけど。



そんで今年、まだありません。
って、まだ数日しか経ってないんだけど(笑)

そうそう久しぶりにTwitter始めました、ちょっと生存確認されたくて、ニックネームはオオマイです。

今年もよろしくお願いします。