おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抱擁と会釈

筋トレの参考にしようと、 YouTubeの関連動画は良くみてる。プロのトレーナーさんだったり、 コンテストに出場してたりする人、 趣味レベルの人など、 沢山の方々がトレーニング動画をアップしている。 お気に入りの人は決まっていて、 チャンネル登録してる…

今後の予定

まとまった休みを取れるわけでも無く、 ひたすらせっせと働いてる俺なので、 FacebookやTwitterでの旅先からの友人知人の画像なんか見ても、 羨ましい、 いいなぁ、 と、思うかと言えばそれほどでもないww完全に下層社畜人間になってる^_^;今年になって都内…

褌バーのはなし3

先日の日曜日にふらっと寄ってしまいました。 この日は実家に行き、 帰りに姪夫婦のところに第二子の赤ちゃん誕生したお祝い兼ねて寄ったのだけれど、 最寄りの駅がつくばエクスプレス沿線の駅だったのね、 それでそれに乗り浅草に降りたんだけど、 つくばエ…

朝トレ36

相変わらず暑いしかしながら東京の日の出の時間も、 5時を回るようになりまして、 季節は変わってるのであります。 何をしても今年は、 「平成最後」平成最後の夏は暑かったね〜と、 語り継がれるのか、 これから毎年こんな猛暑に見舞われる始まりの年が、今…

褌バーのはなし2

最寄りの駅を出て 交差点渡り、この路地を入り ちょっと歩くと この建屋の3階 昨夜、横浜のBlancに行ってきた。毎月第1日曜日と第3火曜日は、褌呑みイベントを開催していて、 3000円飲み放題なのです。たまに褌で呑む必然性あるの? と聞く人いるけれど、 理…

夕トレ21

早朝トレはスルー、 前日の疲れか残ってた。自然の中に、人ひとり みたいな構図か好き。 人として傲慢になってはいけないと、自戒も込めて。夕方なんで、デッドリフトを行った。 しかし、リストラップを忘れたので握力がどれくらいもつか疑問。 80くらいまで…

寿会

週末は、二日続けて人生の先輩方と酒席を交えさせていただいた。 土曜日、地元自治会当時の役員同士の交流暑気払い。 とにかく皆様方お元気! 40代一人、50代二人、あとは70代以上の総勢13人集まったが、そのパワーに圧倒された。 特に80超えてるご婦人(おば…

大森のハワイ⁈

今日もラジオのはなし。 お昼時に車内で聴きながら、お手製弁当を食べてるのだけれど、 今日はデフテックのマイクロさんがゲストで出ていて、番組パーソナリティのサッシャから、 「東京でハワイを感じるところはどこですか?」 と質問されてた。 彼は大森か…

動画選4

お昼のJ-waveの番組に石川さゆりさんがゲストで出られていて、今日リリースされたという新曲をお披露目していた。 ほんわかして、じわっとくる良い歌でした。 演歌歌手がポップスっぽい曲を歌うって、 俺としては好みなんだけど、 正しくそんな曲でした。も…

おっさんずラブ

娘と久しぶりに映画を見てきた。 彼女のリクエストは 「僕のヒーローアカデミア」 heroaca-movie.com なんじゃそりゃ? が、俺の正直な気持ちだったけれど、 中2になっても父親をアテにしてくれる娘が可愛くて、 仕事終えて直ぐに出かけた。なんのストーリー…

早朝の楽しみ

最近目覚めるのが3時、 そう朝の3時になってきてしまった。 そんだけ早く寝てるから...って話もあるが、 目覚めてしまうのだから仕方ない。まずラジオのスイッチを入れて、ラジオ深夜便を聴く。 そして常温の水をコップ一杯飲み干す。 それから洗濯やら弁当…

33年前

その頃はアメリカのどっかの地方都市、デンバーコロラドだったかなぁ、少し滞在してました。 テレビのニュースや、新聞の一面は全てこの事故について報じていた。大変な事が起きてしまった、そんな空気感は紙面やニュース映像からひしひしと伝わってきてた。…

朝トレ35

一応お盆休みに入ったと思われるこの世ではありますが、 早朝のgymはなんのなんの結構盛況でして、 皆ガシガシトレーニングしている。 最近目にするのは、かなりトレーニングを積んでいてガタイもしっかりしているメンバーさん、 おそらく他店舗でトレーニン…

筋肉は1日にして成らず

いつも読んでるストイックリーマンさんのブログに、1年間継続して筋トレ出来る人は、たった4%!なる記事がありました。 確かに筋トレしている人は増えているが、 彼ら全員が筋トレを継続するとは限らないのよね。 俺の過去記事にも書いてあるが、 腹筋台に張…

昼プール5

門前仲町駅を降りて、行ってきました初めてのプール! 江東区の越中島プール昔から行こうとチェックしていたけど、なんか古そうって勝手に想像していて行く機会を逃していた。 外観は確かに古そうに見える、 しかし、中は改修されていて大田区のプールより断…

褌バーのはなし

早朝筋トレ 太陽は元気すぎ 昨日はgymをおやすみした。 たった一日来ないだけで、なんか久々に来た感覚ってなんなのか。 昔ってか、今でもそうか分からないが、 スポーツで一日休むと三日遅れる、 三日休むと一ヶ月遅くなる、 正確にでは無いがこんな雰囲気…

もしかして今年度ワースト⁉️

ちょっと髪切りたくなり、となりの旦那に教えてもらったコンビニエントな美容院に行ってきた。 場所は近所の東急線のとある駅の近く。 入り口に「男性客歓迎」とのノボリが立ってた。 店の良し悪しって、足を踏み入れた瞬間に分かるよね。「こりゃ失敗したか…