おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017まとめ

あと数時間で新年。 今年の最後の記事は、やはり筋トレで締め括りたい。 俺が初心者なりに筋トレをしてきたこの一年で一番実感した事、それは・・・結局は、BIG3❗(ベンチプレス・スクワット・デッドリフト)そして初心者ほどフリーウェイトでトレーニングす…

手をひく人、背中をおす人

先日帰省した長野の松本で大学に通っている息子、今回は帰省中に成人式に参席するとかで、でっかいスーツケースで帰ってきた。 帰宅早々に、 「ちょっとバイト先見に行ってくる・・」 と、一緒に夕食した後出かけて行った。彼が浪人時代のバイト先のコンビニ…

朝トレ16

今日から休暇に入りました。 gymに行く途中(朝5時頃)大きな荷物を抱えて駅に向かうcoupleを見かけ、静けさと相まって、年末の雰囲気をじんわり感じた。昨日、仕事の上で大きなチョンボをしてしまった( ´△`) 年明けにはクレームとして関係者に挙げられる事…

2017買って良かった物

メリークリスマス✨なんて気恥ずかしくて言えないオヤジですが、一応チキンとケーキは頂いて、娘とスケート見てます。人間の欲望、食欲・性欲・睡眠欲が『3大』と言われてるが今の俺の場合はどうなんだろうと考えると 食欲は、タンパク質が採れたら良いと思う…

ブログ考2

あまたあるブログの中でも、俺が必ず訪問してるブログを3つ紹介したい。 app.m-cocolog.jp 俺が勝手に「褌の師匠」と思っている達さんのブログ。 褌姿が格好いいのは勿論、世間を賑わせている事象への見方捉え方が的確で、とても参考になり、媚びない凛とし…

近況とこれから

久しぶりの更新(^^; このブログは自身の、 『筋トレ備忘録』であって、 発信者➡俺 受信者➡俺 みたいな完全に自己完結な内容であるから、書いても書かなくても良いのかもしれないが、ここで俺の生存を確認しているごく稀な方も居られるわけで、 その方に、 「…