おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で困ること

俺の日常で、電車に乗るのは実家に帰るときと、オフ会に参加するときくらい。 そのたまに乗る電車の中で、困ると言うか嬉しいと言うか、こんな場面ではどうしたら良いものかと。運よく座席が空いていて、座ることができました。 車内は次第に混み始め、俺の…

夜プール10

明日は団体貸しきりで泳げないし、明後日はゲイ歯医者に行くので泳げない、今日しかないな~と、真っ暗になった時間に行ってきました。 呼吸に不安があったので、ウォーキングだけでも良いかなぁと思って入場したのだけれど、プールに入ると泳いでいたのは5…

いつからですか?

昨日、いつもお世話になっていて、俺に『既婚者ゲイの会』を教えてくれた恩人、 bickleさん bickleのblog 主催のオフ会に参加させてもらった。四半世紀ぶりにゲイ活動とお酒を復活させた俺ですが、両方ともめっきり弱くなっていてしまいまして、酔いつぶれる…

意思は無い

朝トレもしたし、その後公園で日焼けしたり、息子の友達が出場していたスポーツ大会に応援に行ったり・・・ それぞれ書く内容はあるのだが、まぁいつもの感じなんで、昨夜行った俺のお気に入りの銭湯の事を久しぶりに(^^) ここが、どんなに素敵な場所かは、…

にしのくん

ゲイの歯医者さんでの治療の日。 Tバックにトラックパンツをずり下げて穿き、それとなくアピールしつつ、直前にラジオニュースで聞いたネタを仕込んで出掛けました。 ほぼ予約時間オンタイムで診察室に招かれる。「様子はいかがですかぁ?」 いつもの様に柔…

朝トレ12

台風の余韻か強い南風の中、早朝の5時にgymへチェックイン。誰も居ないだろう・・・予想通り、誰もいません小一時間フリーウェイトのエリアで筋トレしたが、最後まで他のメンバーさんとは一緒にならなかった。 これ幸いとばかりに、あんなこと❤こんなことし…

ほっ○らかし温泉、その後

TKGの画像を備忘録としてあげておく。 朝の時間帯だけか、日中もやっているかは不明。その後、葡萄農家に移動しデザート。 多すぎて食べきれない(*_*) 半分くらい持ち帰り。少し暖をとったあと、 に立ち寄りました。 体育会大学生らしき集団に遭遇、スパッツ…

ほった○かし温泉

以前から聞いていたこの山梨にある温泉♨ 知人が山中湖の別荘に行くとかで、御一緒して前泊し、未明にチェックイン‼ 日の出1時間前からオープンする、今日は4時半には開いていた。 入湯料金800円、有料ロッカー100円。 軽く身体を流したあと露天風呂へ❕『お~…

夜プール9

少し前までは薄明かるい時間帯だったのだけれど、真っ暗になっています。 プールも屋内だけの温水期になり、時間帯を変更しての再開が今週から、この時期は泳ぐ人少ないんです。 更衣室に入ると、泳ぎ終えた青年が二人。 そのうち一人がarenaの白競パン! 惜…

脳内メーカー

俺のこのブログ、ほんとに内容が薄く、訪問して読んでくださる方に申し訳ない気持ちがいっぱい(*_*) いいおっさんがしょーもない事ばかりつらつらと書いて・・・ どんな思考回路なの⁉と、言うことで俺の頭の中を『脳内メーカー』でお見せします。 結構ショッ…

朝トレ11

昨日の事です(^^)午前6時くらいだったかな、チェックイン。 早朝はほぼ100%メンズ‼それも30代~40代かなぁ・・・結構お会いする事を楽しみにしてるメンバーさんも居るのだけれど、超個人主義のgymなんで挨拶さえはばかれる(^^; そんな雰囲気も十分慣れました…

下向きより上向き

何の事かと言いますと、 インナーの中の竿のポジション。 日本人は(ブリーフやビキニの場合)『上向き』収納が多いと思う。 しかし洋物には明らかに『下向き』収納仕様のデザインも多い。 理由はなんと言ってもサイズの違い! 長いしデカイので、上向きにし…

ダメな俺 2

またまた買ってしまった(*_*)いいなぁ~と思ってた商品が50%offになった時点で、俺の買いたいスイッチが入ってしまうのです。 今回買ったのは、水着1点下着3点で形はみんなビキニ型。 引き出しには多数の仲間達が眠っている。 所詮インナーは消耗品だから・…

夕トレ11

昨日のネガティブの反動か、今日はポジティブにアクティブに過ごした一日だった。早朝洗濯はいつも通り。 8時に仕事・・・ちゅうか、お手伝いと言うか・・その現場に到着。 午前中みっちり任務を果たし、途中gymの別店舗に寄りシャワーを浴び、そこで褌をし…

ダメな俺

俺って凄いでしょう 俺って頑張ってるでしょう ブログを書いている人は、ほんのちょっとはそんな気持ちが混じってるかもしれない。 だから、そんなエピソードが少しでもあればブログに書き留めておきたい気分にもなるのだが、あまりにも自分がダメ過ぎて、全…