おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ほっ○らかし温泉、その後

TKGの画像を備忘録としてあげておく。
f:id:kensuiohtaku:20170917195648j:plain
f:id:kensuiohtaku:20170917195721j:plain
f:id:kensuiohtaku:20170917195753j:plain
朝の時間帯だけか、日中もやっているかは不明。

その後、葡萄農家に移動しデザート。
f:id:kensuiohtaku:20170917200026j:plain
f:id:kensuiohtaku:20170917200109j:plain
多すぎて食べきれない(*_*)
半分くらい持ち帰り。

少し暖をとったあと、

f:id:kensuiohtaku:20170917200356j:plain
に立ち寄りました。
体育会大学生らしき集団に遭遇、スパッツ焼けにプリっとした尻、下半身に比べ上半身の細さは、どこかの陸上部か。
皆、タオルを持たず俺の目の前で開脚するもんだから、ついつい粘ってしまう。
気が付けば、雨降り露天風呂の大学生の集団に一般客は俺一人になってしまった😵
のぼせそうに・・・

前日にここも、
f:id:kensuiohtaku:20170917201316j:plain
入浴したので、それなりの代謝はしていたと思うが、最後に測った体重は82Kg❗
太ってた(*_*)
f:id:kensuiohtaku:20170917202856j:plain
まぁあんだけ飲み食いしたからなぁ
自分へのご褒美もたまには良いか。