おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

ほった○かし温泉

以前から聞いていたこの山梨にある温泉♨
知人が山中湖の別荘に行くとかで、御一緒して前泊し、未明にチェックイン‼
f:id:kensuiohtaku:20170917114136j:plain
日の出1時間前からオープンする、今日は4時半には開いていた。
入湯料金800円、有料ロッカー100円。
軽く身体を流したあと露天風呂へ❕

『お~👍』

山の斜面を利用した作りで、なんと言っても眺望が素晴らしい‼
眼下には、麓の市街地の夜景が広がっている。
5時頃になると皆起き始めたのだろうか、明りがパチパチ灯り始めた。
お湯はアルカリ性が強くヌメッとして透明。
身体が優しく包まれる。
心配された台風も小雨程度で、火照る身体を冷ましてくれてちょうど良い感じ。

やがて日の出の時間・・・
雲海がなんとも幻想的に(^.^)

明るくなると自らの裸体がより鮮明になり、自然の中にすべてをさらしてる開放感を十分満喫出来ました。
あと明るくなって気がついた事だけど、脱衣所が屋内と屋外があって、断然屋外で脱衣するのがおすすめかも。
より開放(露出?笑)が味わえます。

結局、
f:id:kensuiohtaku:20170917120719j:plain

f:id:kensuiohtaku:20170917121129j:plain

まで2時間くらい滞在してた。

風呂上がりの『TKG』(卵かけご飯)もこれまた美味で、最高の朝メシ!

また来ます(*^^*)