おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gマッサージのはなし

前回の記事でも触れたが、 このブログで一番関心持って読まれているのがGマッサージで、 特に問い合わせ多いのが品川のお店、 「鍼林浴」について。 実際ここに行ったのは一度だけなんだけど、 その時の事を思い出しながら書きます。 4年前くらいかな〜 仕事…

オーラはどこから

書かなければならない事と、書きたい事のギャップがあります。 書かなければなら事とは、Gマッサージについて。 このブログが一番関心持たれたり、検索されるのはGマッサージについて。 俺自身のGマッサージへの熱量が冷めてしまったので、書く気が起きない…

お別れ

今夜は俺が初めて一人で行ったゲイバー GANJINに行って、お別れしてくる。 デビューがマッパの日って何とも刺激的だったけど、ドキドキしてお店に入った時の興奮を懐かしがってきます。

キャッシュレス

朝イチ寄るコンビニ。 神谷町のファミマなんだけど、いっつも長蛇の列。 そんな列に並びながら店員さんと客のやり取りを眺めてると、一番時間かかってるのは釣り銭を渡す作業である事が分かる。 朝のせいかお金を崩したい客が結構多い。 今朝は数百円の買い…

新生

となりの旦那さん、晴れて退院した^ ^ 術後に腸閉塞を起こし予定より長引いた入院だったようだけど、 なんとか好転したみたいだ。人間の生きてる細胞ひとつひとつが、 必死になって再生しよう再生しようと頑張ってる。 赤ちゃんは自然に寝返り始めハイハイし…