おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬する人

俺が小さい頃の小学校と中学校では、 クラスメイトの投票により学級委員長を決めた。 学級委員長ってクラスの代表みたいなもの、 担任とクラスメイトのパイプ役みたいなのね。 自習時間にはクラスが騒がしく無らない様に注意したり、 何かと放送で職員室に呼…

漏れそう

一昨日の夕方から体調が急変、 ※「しも」の、汚い内容も含みますので、嫌な人は読まないでくださいね最初は普通の下痢だった。 しかし次第に固形物が無くなり、水便に。 これはもしかして、ノロかなんかかなぁと。 リバースするほどの吐き気は無かったのは幸…

ハワイアン

ピザのトッピングと言えば色々あるけど、 意外に俺が好きなのはこれ ちょっとっていうより大好き^_^ 最初は抵抗あった。 ベーコンにチーズになんでパイナップルなのよ⁈ こんなの誰が食べるんだ? まで思ってた。 だけど子供が小さい頃に試しにオーダーして食…

新手の寄付⁈

昨年末のこと、 知り合いの蕎麦屋に食べに行った帰り、 場所は板橋の川越街道のとある交差点。 信号待ちしていたら ふら〜〜と、白人の女性が近づいてきた、最初は観光にきた人が道を尋ねて来たのかなぁと思ったが、 無言で俺を見ながらニコニコしてた。 何…

若くみられても・・・

今朝自販機てドリンクを買おうとした時、 手には飲み干したコーラの空きペットボトルを持ってた。 俺のその姿見た同業の女の子が、「あれ?○○さん(俺)ってコーラ飲むんですね!」なんて言うわけ。 俺はタバコは吸わない。 また俺の雰囲気から、 健康に気を付…

五本指ソックス

このソックスを愛用してから数十年なる。 当初は「軍足」のジャンルで、 おしゃれもへったくれも無い代物だったけども 今ではユニクロでも販売されてるし幅広く認識されてるから、 五本指ソックス=軍足=おっさん と連想されることは無い。このソックスで思…

ツイッターって・・・

登録日を見ると2016年となってた、 俺自身全く認識してなかったんだけど。 フォローしたり始めたのは、 昨年末くらいからかな。 ツイッター上で空き状況を知らせるマッサージさんの動向を知りたくて。 その他には褌関連のショップやバーなんかをフォローした…

オヤジ、炊飯器を買いに行くの巻

うちの炊飯器の調子悪くなった。 ここ5年くらいか、 妻の実家が三重の桑名の近くで四日市も近くなんだけど、 名産の萬古焼の土鍋でご飯炊き、 保温だけに炊飯器使ってた。 しかし少し保温しただけでカピカピになっちゃって、もう買い替え時かと。 同居する家…

あぁ忘れてしまった!

昨夜は浅草の銭湯寄ってから褌バーで呑んだ。 店内には既に数人いらして、 年末の事とか他のお店の事とか、 なんちゅう事無い話題なんだけど語り合いながら楽しく飲んでました。 何度か顔合わせたお客さんもいて、 タイプかタイプじゃ無いとか変な駆け引きが…

隠すほど見える

新年明けましておめでとうとうございます。表題の内容に触れる前に、 昨年末からをざっと振り返り。 大晦日から元旦は、 地元の八幡神社の除夜祭のお手伝い。 「なおらい」 お開きして自宅に戻ったのは午前3時頃、 有名どころに初詣行くのも良いけど、 まず…