おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝トレ14

台風接近中の夜明け前、びしょ濡れになりながらチェックイン。 誰もいない・・・はずが、常連さんが二人ほど。 流石ですね(^_^) けれど、まもなくお一人が退去され、フリーウエイトは貸しきりに。 その前に、白か黒かの話し。 昨日の朝一に大学病院に行った…

いよいよか~

俺の体調があまり優れないのは、このブログでもちょこちょこ触れているけれど、2週間前位からより症状がはっきりしてきた。元々は、 息苦しい 浅い呼吸しか出来ない 階段で息切れしやすい 苦しくて眠れない と言った症状。 これが、 喉元が苦しい・・・ と、…

夕トレ13

東京は久しぶりのお日様が顔出して、今春まで娘が通っていた小学校では、運動会を先週の土曜日予定が順延になり、やっと本日開催できた様だ。で、また明日から雨・・・ 家族の洗濯係の俺にとっては悩ましい日々。久しぶりのgymへ行く前に、期日前投票を済ま…

夜プール11

このまま筋トレもスイムもしないで休みを終えるのもダメな気がして、プールでサクッと泳ぎました。プラタナスの葉もしっかり濡れている。 こんな日に泳ぎに来るのは、余程の常連さん。 俺もその一人なんだけど(笑) 相変わらず体調は、かんばしくないのだけれ…

故郷

実家の父親の入院とか、そこに至るまでの姉と義兄の苦労とか、一応俺が長男なんで皆の様子を見に実家に来ました。 これ「電車」ではない。 ディーゼルエンジンを搭載して自走する車両、 「気動車」と呼ばれている。 実家から一番近い駅、寒かった‼ ここは茨…

夕トレ12

木曜日は、他の日より少し早く仕事を終えられるので、17時頃にチェックイン連休中に行った筋トレの筋肉痛がまだ抜けきれてなく、特に右半分の大胸筋の鎖骨の下と、右側のケツタブが怪我と紙一重な感じ どっちも右側と云うことは、フォームの問題かもしれませ…

朝トレ13

連休の早朝、2日続けて筋トレしてました。 まずは昨日から、 月がスゴく綺麗だったから撮ろうと思ったけれど、市街地なのでどうしても電線が邪魔をする。『都内の電線を全て地中下にします❗』 と雄叫びあげたのは、今の女性知事か前知事だったか・・ 言葉だ…

ダメな俺 3

大田区はもちろん、他の自治体の図書館でもあるだろう、読みたい 本や雑誌を最寄りの図書館に転送してもらい、そこで借りられるサービス。 すべてネットで予約出来るので、趣味の本や買ったらかさばる本、新刊本等にはよく利用させてもらっている。3ヶ月くら…

血管年齢

本日は地域のイベント、自治会対抗運動会。 そのスタッフの一員としてお手伝いしました。こうしたイベントって端から見ると、 「よくやってるよ」 「めんどうくさい」 みたいな印象ありますね。 確かに俺自身、自治会の役員になり参加してみるまでそんな感じ…

体型より姿勢

娘が歩きだした頃、公園で遊ぶ様子を妻がビデオで撮っていた。家に帰ってから再生してみると、なんかどっかのおっさんの後姿が頻繁に写ってる。 後ろに手を組み、背中は丸まり・・・ よく見ると、 『俺だ❗』 ちょっと衝撃でしたね、後姿がこんな加齢してるな…