おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

筋トレしましょ

復活一発目は、最近の筋トレの様子から。

チョコザップに入会したのは、すでにここで報告済み。

そこは4ヶ月で退会。

理由は、

入会キャンペーンの体組成計とヘルスウォッチが届いたから 笑

それとチョコザップには部分痩せ出来る痩身ルームもあるが、

そこを予約していたにも関わらず、

おばちゃんに先に使われていた事が複数回ありまして、

「空いてるみたいなんで使っちゃおうかしら?」

くらいの感覚だったかもしれない、

男の俺がドアを叩き退室させる度胸はなかった。

その他にフロアが汚いとか、

トイレが故障したまま暫く放置されてたり、

色々と問題点が目についたから。。

チョコザップ退会後は、

隣の旦那のガレージに折りたたみ式のベンチとダンベルを置かせてもらい、

せっせとトレーニングしてました。

また近くの私鉄駅に直結した時間貸しジムもオープンしたまに利用してました。

そしてKONAMIスポーツクラブの入会キャンペーンを見つけてとりあえず三か月は続けようと入会、

現在そこの会員であります。

ここの良い点は、フリーウェイトエリアがいつも空いてる事。

俺が普段利用する時間がたまたまなのかもだが、

ノーストレスは素晴らしい。

また、こっちの視線を全く感じる事ないので妙な安心感があります。

もう少しここで頑張ろうかと。。

同じクラブを利用してる方いれば、合トレしませんか? 笑