おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

登録しました。 以前もやってたんだけど、 俺にとって「ゲイ」の初めてのSNS 同好の方と交流するのが楽しくて楽しくて、 つい調子に乗ってしまったんだよね(^^;ちょっと続けていくのが困難になってしまい 退会。 俺もそれなりにSNSの彷徨いかたを学んだとこ…

GW

大型連休となりまして、 筋トレとスイムと身体を躍動させたいのだが・・・ 右胸の痛みが背中まで回り、 何かと不自由してます。 仮に筋肉のダメージだとしても、 こんなに長引くものなのか(*_*)連休中は長野の松本に 愚息の様子でも見に行こうかと思ったが、…

胸が痛い

むねがいたい~むねがいたい~ そんな唄があったと思う。右の胸が痛み初めて1週間くらいかな 最初はちょっとした違和感、 それがだんだんと痛みを感じるようになり 今は大きく息を吸ったり 身体をひねったりすると痛む。その痛みが 我慢できないほどではなく…

朝トレ5

今日は地域の長老達と慰安旅行なもんで、仕事をお休み。 筋トレも一日前倒ししてやりました。土曜日の早朝は、日曜より人少ない❗ 後半は、俺一人だけ。 実はずっと、右側の胸が痛くて深く息吸ったり、ひねったり出来ない。 心当たりは1週間前の仕事中に転け…

あれこれ

昨晩からやったこと、 一つひとつ振り返る、ざっくりと。友達のお蕎麦やさんで食事した後、 初めての場所「文京総合体育館」のプールに行った・・・・ 行った・・・だけ! 泳げず(>_ 文京区民、在学在勤の人以外利用できず!しかし、素晴らしい施設だった。 …

朝トレ4

gymに行く途中の商店街も、誰一人いない。それだけ朝早い時間帯。 gym専用の自転車置き場には4台とまってた。こんなに朝早くいるんか?入ってみるとフリーウエイトのエリアに人影と話し声が。 オール明けだろう、テンションが違う。 夜の延長の若い彼らと、…

黒湯の少年達

俺が大好きな銭湯、 それは桜館。満開の桜の元、行って来ました。 もしかして今年初めてか? ここは「壱の湯」と「弐の湯」と2種類のエリアがあって、それぞれ男湯と女湯として月の半々使用する。 断然おすすめは壱の湯❗ 中二階にスチームサウナがあり、半屋…

夜プール

19時30分頃入場。陽気のせいか、冬場のプールより沢山の方々が泳いでいた。 なんか泳ぐの久しぶりな感じで、 俺の中にの気持ちがフツフツ沸き上がり、メニューなんて距離なんて気にせず、もくもくと泳ぎました。 ここで小さな発見、距離をこなしても息が苦し…

夕トレ

ちょっと前まで夜トレの時間帯だったけど、日が長くなりまだ明るいうちにトレーニング。先週は色々忙しく、また週末に帰省していたのでトレーニング出来ず、間が1週間空いてしまった。 ジム内部は閑散としていた。 時間帯が違うと客層も当然違う。 女性が半…

きぬの湯

実家に行ったついでに、ちょっと立ち寄った。 場所は茨城県常総市。 谷和原インターの近く、鉄道なら守谷駅か。茨城県唯一の源泉温泉掛け流し!が売りらしいが、本当かどうか確かめようがないです(^^; 入泉料金は1400円。 1000円払い会員になると、1100円に…