おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

胸が痛い

🎵むねがいたい~🎵むねがいたい~
そんな唄があったと思う。

右の胸が痛み初めて1週間くらいかな
最初はちょっとした違和感、
それがだんだんと痛みを感じるようになり
今は大きく息を吸ったり
身体をひねったりすると痛む。

その痛みが
我慢できないほどではなく
日常生活には支障が無いので
放っとけば良くなると思っていたが
痛みは無くならない。
よく見ると内出血もしていて
なんかコリコリしたものも皮膚の下に感じられた。

昨日
仕事が早く片付いたので
近くのクリニックで見てもらったら、

「このしこりは血腫ですよ」
「ぶつけたりしませんでした?」

との先生のお答え。
俺の記憶だと
確かに仕事中に転けた事はあった。
だけど
その直後は何とも無かったんだよね
それにスイムも筋トレもしてたし(*_*)
1週間も経ってからこんなになっちゃっうなんて
歳のせいかしら。

慰安旅行の温水プールでも満足に泳げず、
昨日今日と
十分に泳げる時間があったが、
思いきってパス。
明日は筋トレ💪予定日だが
果たして出来るか⁉