おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近感じる事

仕事は、緑ナンバーの運転。 荷物積んでるとそうはキビキビは走れない。 だから俺のトラックの前には他の車が割り込んでくるのは珍しい事では無い。 最近感じるのは割り込みした後の事、 ほとんどどの車もハザードでパカパカ合図するのよ。 一応、 「入れて…

無題

昨日の夕方に突然姉から連絡があり、 施設にいる父親の容態が悪くなり、 病院に向かっていると。 かなりの高齢だしその時が来たのか・・・ と、頭をかすめたが、 姉からの報告をただ待つしかなかった。 本人の意識はしっかりとしており、 ただひたすら寒いと…

プロ意識

昨日は地域イベントで屋台をやった。 あの暑さの中、屋外で火の前にずっといるなんて考えられない! との多数の感想をいただいた(*_*) 確かに凄く暑かった。 暑さの影響やお盆休み最後という日程なのか、ここ数年では一番人出が少なかったね。 いつも早々と…

お盆休み

今日が一番道路空いてたかな。 いつもの感覚で運転すると、スムーズ過ぎて目的地を通り過ぎそうで注意が必要だ。 仕事はしてるが、お盆期間ののんびりした雰囲気は肌で感じる。俺の父親は戦争体験者。 海軍で訓練してたと聞いている。 色々な話を聞いたと思…

衝動買い

YouTubeを見ると冒頭に広告が流れる。 最近はキャラクターの男性か女性が、商品説明をしながら売るやつ多い。 ダイエットだったり口臭予防だったり頭髪関連だったり。 仕組みは通常価格よりも相当安く初回だけ買わせて、定期購入にさせるというもの。 それな…

昼プール7

久しぶりのこのシリーズ^ ^ うまくいけば午前中に今日の分の仕事は片付けられると思い、水着持参で出勤した。 ほぼ想定した通りに業務終了。 行きましたよ芝プール。 いつものように60分300円のコインパーキングに駐車するから、 どんなに泳ぎたくても、 ど…

100選

建築勉強してる息子からちょっと嬉しい報告あり。 建築のコンクールで全国の応募作品の中から上位100に選ばれたとか。 これがどれくらい名誉なのかピンとこないけど、わざわざ知らせてくるぐらいだから、凄いんだろうね。 また再度課題の製作に取り掛かるみ…

寝息

ジョナサンでいつもの朝食。 スープの具は相変わらず少なくなってたなぁ。 昨夜急に息子から帰るとの連絡。 もっと早く言えよ! 夜の仕事から急いで帰り息子の部屋から、 干したケツワレや褌、ペペローションにゴミ箱のティッシュも片付ける。 そして先月買…

財布を良く拾う男

俺の特技と言うか何と言いますか二つあって、 一、良く道を尋ねられる 二、財布を良く拾う一は、仕事柄聞かれやすいのだと思うね。 だいたいこのエリアならあそこに行きたいのだろうと初めから想定出来るから、 チャチャっと教えられる。 でも最近はスマホの…

水風呂

昨夜は浅草で飲み深夜帰宅。 今朝はいつもより1時間遅く4時半に起きた。 シャワー浴びて風呂掃除して、 バスタブに水を張る。 帰宅後に直ぐに浸かれるようにね。で早めに仕事片付けて、 今は水風呂の中。気持ちいい

朝の通販番組

となりの旦那から、このテレビ使わない? って事で、我が部屋に初めてテレビを設置した。 家でテレビ見るってしばらくぶり、 まぁテレビドラマはネットで見ていたわけだから、 テレビとは無縁ではなかったのだけれど。 今朝起きて直ぐに通販番組を食い入る様…

料理男子

昨年の秋に次男が大学近くに引っ越して以来、俺は一人暮らし。 食事は本宅ですませるから、 ここの住まいでは料理はしない。 レンジも無いしガスコンロも置いてない。 電気ケトルはあるから、カップ麺は作れる。以前から気になってた「おからパウダー」を、…

答えではなく、発見を楽しむ

今朝のラジオを聴きながら、 働き方生き方には答えが無い時代になったと。 ひとつの企業や団体に属して、 定年まで勤め上げる時代でも無くなったし。 うちの娘は受験生だけど、 今ひとつ進路をはっきりとしていない。 中途半端な普通科に行くなら、 商業系や…

断捨離

「だんじゃり」と入力してもまだサクサクって断捨離とは変換されないのね。 (※だんじゃりではなく、だんしゃりでしょ?って) 今日は午前中は公園で褌焼き、 少しプール入って火照りを抑えて昼過ぎには帰って来た。 暑すぎたのか公園は人少なかった。 いつも…

オフ会のはなしの続き

一昨日のオフ会には25人ほどの参加者がいまして大盛況だったけど、そのうちの一人にマッチョの初顔さんがいらして、それはそれは大人気でした^ ^ 体型のフェチは色々あって、 腹だけぽっこり出てる人が可愛い! あばら骨が浮き出てる人がステキ! ・・・ と…

オフ会楽しい!・・・けど

このブログを書き始めてから三年経ったらしい、そんな通知が事務局から届いていた。 最近はツイッターにうつつを抜かし、 ほとんど記事をアップしていないが、 それでも毎日それなりの数の閲覧者がいる事を思うと、ほんと申し訳ない。 このブログで書いてき…