おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

プロ意識

昨日は地域イベントで屋台をやった。
f:id:kensuiohtaku:20190819061049j:plain
あの暑さの中、屋外で火の前にずっといるなんて考えられない!
との多数の感想をいただいた(*_*)
確かに凄く暑かった。
暑さの影響やお盆休み最後という日程なのか、ここ数年では一番人出が少なかったね。
いつも早々と売り切れてしまう焼きそば屋台も、かなり残ってたし。
一年に2回ほどこの様なボランティアしているが、商売じゃないけど食品を扱うプロとしての意識は持たないとなぁと実感した。
今ではどこでも唐揚げなんて買えるけど、
お祭りで食べたあの唐揚げが美味しかった!って記憶に残って欲しいよね。
しっかり真剣に唐揚げについても勉強が必要だな。