おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

最近感じる事

仕事は、緑ナンバーの運転。

荷物積んでるとそうはキビキビは走れない。

だから俺のトラックの前には他の車が割り込んでくるのは珍しい事では無い。

最近感じるのは割り込みした後の事、

ほとんどどの車もハザードでパカパカ合図するのよ。

一応、

「入れてくれてありがとう😊」

の合図のつもりだろうけど、

まぁ悪い気はしない、ちょっと和むくらい。

この合図が徹底されてきたように感じるのは、

やはり「あおり運転」の報道の影響だろうね。

いらぬトラブルを起こさない様に未然に防ぐみたいな。

公道の運転自体が見ず知らずの人達との連携プレーであり、呼吸を合わせる共同作業だから余裕持っての運転はしたい。

割り込み後のパカパカ。

それに対しての、

「どういたしまして」

みたいな合図は何か出来ないかと思ったり、そこまで気を使わなければならないのが今なのかと思ったり。

まずは安全第一で運転していきたい。