おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

100選

建築勉強してる息子からちょっと嬉しい報告あり。
建築のコンクールで全国の応募作品の中から上位100に選ばれたとか。
f:id:kensuiohtaku:20190813060254j:plain
これがどれくらい名誉なのかピンとこないけど、わざわざ知らせてくるぐらいだから、凄いんだろうね。
また再度課題の製作に取り掛かるみたいだ。
先月帰って来たときに、

大学院行きたい

と言ってた息子。
親としては、早く就職して自立してくれる事を願ってはいるけど、
自分の道を極めていきたいならそれも応援してあげなきゃね~
同じ社宅住まいの幼なじみの子は、
最近美容院の店長になったとか。
一緒に遊んでた兄みたいな子の頑張りも、
刺激になってるみたいだ。
父ちゃん頑張らないと💦