おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝トレ34

早朝5時前にチェックイン。 入り口に置いてある自転車で誰が来ているかわかる。 おっ!若パパいるじゃん^ ^ 夜勤明けの同業の彼をパパであるとした根拠は、この子供の座席付きアシスト自転車なんだよね。 マシンエリアには誰も居なかったので、フリーウェイ…

夜プール13

早く仕事が終えられたので地下鉄乗って、 リバプーでも芝プーでも行けたけど、やっぱり近場が一番ということで泳いできました。 昼間はそれなりに賑わっていたのだろうけど、夕方に泳ぎ始めた頃、屋外50mプールには数人だけが泳いでいた。やっぱり近所で正解…

繋がる

日中、公園で寝転んでいて見上げた空 夕方にゲイ友から送られてきた彼の地元の空 いろんな表情を見せる空 空は繋がってるんだよなぁ (こんな事をすまし顔で呟くオヤジには、とても成れんです俺ww)

朝トレ33

台風が接近していた早朝のトレーニング 予想通り誰も居なかった ここで着替えていいかと思ったが、こんな告知が そうだよね^ ^ 俺の挙動はあらゆる角度からカメラが見ているわけで、館内マナーは守らないと。 俺がトレーニングする時間帯は、誰も居ない事が…

朝トレ32

先日atf西馬込店から通知があり、どうやら俺の利用状況からして、入会した店舗からこちらの店舗に移籍になったようだ。 最近はマジでここでしかトレーニングしなくなったからね。 そんだけ快適なgym! 今朝は胸トレの日。 フラットベンチだと肩が上がる癖があ…

ちょっと違うんだよなぁ

俺の親しい友人の一人がFacebookであげていた画像。 本来はこの連休に、彼らと山梨のほったらかし温泉へ行くはずだったが、メンバーの都合が合わず秋に延期なった。 確信犯?(^-^) 以前下町で見かけた八百屋の張り紙、 「おいひいみかんあります」 も良かっ…

引っ越しの後

コーヒー飲みながら、お互いの近況を語り合う。 実は、最近は足が遠のいていたのよKenちゃんマッサージ。 理由は、 ここが人気店なので直ぐに予約で埋まってしまう 俺のゲイバー通いが今のマイブームなので、予算が回らない(^_^;) 一番通ってた一昨年は、毎…

プチ引っ越し

「あの〜お願いしたい事が有るんですけど...」 久しぶりにマッサージのKenちゃんから連絡があった時は、 俺の願いだった複数入り乱れてのマッサージ企画のお誘い⁇と思ったが、 「僕のアパートから、ソファを運んでもらいたいのですが…」 一度お邪魔してマッ…

初めてなんですが

この年になって初体験出来る事があるって、それはそれで良いね^ ^ そんな初の場所に、今度の日曜行きます。 そこは、 沼プー へっ、そんなことか... なんて言わないで〜 屋外プールは最高に気持ちいい! 長水路を背泳ぎでスイスイ泳ぎたいが、いかんせん背泳…

39年会

いままでどれくらいのゲイバーに行っただろうか。 昨年の今頃までは、せっせとゲイマッサージ店の良さげなところを探しては、通ってたけれど、今はすっかり好みのゲイバー探しにはまってる。生まれて初めて一人で行ったのが、地元蒲田のマッパ飲み出来るG店…