おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

オフ会のはなしの続き

一昨日のオフ会には25人ほどの参加者がいまして大盛況だったけど、そのうちの一人にマッチョの初顔さんがいらして、それはそれは大人気でした^ ^
体型のフェチは色々あって、
腹だけぽっこり出てる人が可愛い!
あばら骨が浮き出てる人がステキ!
・・・
と思う人は、まぁ居るかもしれないが居ても多数ではないだろう。
しかし筋肉を好きな人は大多数ではないの⁈
オフ会でも彼の身体を触りたい触れたい見てみたいみたいな雰囲気になってました。
特に彼を相手してた筋肉好きの◯◯ちゃんの、とろけそうな至福の表情は初めて見たよ(笑)
f:id:kensuiohtaku:20190804045637j:plain
「筋肉は裏切らない」し、
「筋肉には裏切れない」俺ら