おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

早朝の楽しみ

最近目覚めるのが3時、
そう朝の3時になってきてしまった。
そんだけ早く寝てるから...って話もあるが、
目覚めてしまうのだから仕方ない。

まずラジオのスイッチを入れて、ラジオ深夜便を聴く。
そして常温の水をコップ一杯飲み干す。
それから洗濯やら弁当詰めるやらして家を出るのが4時半前後。
そして仕事前にgymに寄るのだけれど、ちょうどその時間帯ってゴミの日であれば、ご近所さんがゴミを出すタイミングに出くわすのよ。

田舎と違い都内は、ほぼ15メートル感覚くらいにゴミ集積所がある。
ゴミ出しの奥様はだいたいサンダルにTシャツ姿ね、それも早朝なんで誰にも姿見られる事無いだろうと、無防備な姿でお出ましになる。

つまりノーブラ、ビーチクばっちり👌

はぁ、俺がふつうの殿方であれば至福の瞬間なんだろうけれど、
残念ながら何も感じないんですよ。
特に夏場は、今年なんてあっついので、
薄着のそんな奥様を見かける事は珍しく無い。

ノーパンでハーパンの若パパさんが、ゴミ出ししてくれないかなぁ

密かに期待してるんだけれどねぇ
f:id:kensuiohtaku:20180813204121j:plain
こんな肩が欲しい