おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

朝トレ9

午後から仕事が入り早朝gymトレし、その後プールで軽く泳ぎました。
f:id:kensuiohtaku:20170827063624j:plain
太陽の位置が変わってきた・・・

金曜の夜と土曜の朝って、gymはとても空いてます。フリーウエイトエリアは結局最後まで俺一人、色々マイペースでチャレンジ出来ました。
筋トレでは、神経系のトレーニング云々と言われますが、筋トレで一番の障害は「これくらいでいいでしょ・・・」的な、自らに対する妥協だと思う。
高重量に挑戦したいとは最近の俺だが、先々週だったかな試しに70Kのウエイトをベンチプレスで上げようと思ったけどピクリともしなかった。

だけどこの日70Kにトライしたら、浅めだったけど1回だけ上がりました。
出来る事を自己満足で繰り返すより、つぶれても(高重量に)挑戦しないと成長しない、もちろん怪我したら筋トレどころでは無くなるので安全面は万全に備えながらですが(^^)

f:id:kensuiohtaku:20170827070053j:plain
本人は初心者でも本格的に見えるから笑える

その後プールへ移動、曇り予報とは違い結構夏の陽ざし。
軽く泳ぐ・・・と言うより、全く泳ぐ気無かったのでローライズのボックスを穿いました。
ここは世田谷も近いし、大田区でも山の手まではいかなくとも他よりほんの少し「小綺麗」なエリア。
俺の大好きな若パパさんも、シュッとした人が多い。
それと驚いた事に結構ブーメラン型の競パンが多かった❗灯台もと暗しとはこの事か~
もうすぐ終わっちゃうここの屋外プール、楽しみは来年です(笑)