おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

gymやめました

1が並ぶ縁起の良さそうな
何か新しいことを始めるには良さそうな
そんな11月1日の朝、
俺は中に入る事無く、
この前を通り過ぎた。
f:id:kensuiohtaku:20181101185845j:plain
筋トレする気が起こらない一つの理由は、
体調不良によるもの。

特に先月の始めあたりは苦しくて苦しくて、
思わず救急車を呼ぼうかと思ったくらい。
こんな状態では、とても筋トレ出来まいとさっさっと退会の手続きしたのです。

休会って方法もありますが・・・

ってスタッフに言われけれど、
ちょっと長くなりそうだし、いつから再開出来るのかわからないので辞める事にした。
手続きが終わる頃
その時に常駐していたスタッフが皆挨拶に来てくれたのは、ちょっと嬉しかったな^_^

その後に大学病院に行き診てもらったけどね、
原因は不明のままですわ。

精神的なものじゃないですか⁉️

なんて、白衣の下のスラックスのモッコリが目立つ若先生には言われちゃいましたが、
早くスッキリしたいわ、本当に。


さてさて、俺の筋トレはどうなるかね〜