おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

足もとを見つめる

先週、今週と秋のお楽しみイベントを終えました。
今日は東京タワーのサンマ祭りに行ってきた。
f:id:kensuiohtaku:20180923182515j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180923182623j:plainf:id:kensuiohtaku:20180923182601j:plainf:id:kensuiohtaku:20180923182537j:plain
f:id:kensuiohtaku:20180923182653j:plain
東京タワーのこのイベント、以前は目黒のサンマ祭りほどメディアに取り上げられてなかったので認知度は今ひとつだったけど、
宣伝の効果か今年は例年より人が多かった気がする。
頂いたサンマは小ぶりでも、身がふっくらして美味しかった!

ここは予め整理券をもらい、指定された時間に会場でサンマを配布されるシステム。
もらうまでに時間が空いたので、毎日車で通っているエリアを歩いて散策した。
歩かないと行けない場所や気付きもある、
見る風景も違い、より深く奥行きを感じる。

歩いていると、
何かもっと見つめ直さなければいけない事有るなぁと、俺自身に。

外的な刺激を求めれば、いくらでも与えられる今だし粉飾できちゃうが、
根っこを張ると言うか本当にやるべき事をしっかりやらないと・・と、思ったわ。

一応これでも男だし親だからね。

楽しい事が続くとそんな事いつも考えちゃう俺なのです。