おおたくでぷるあっぷ

既婚でゲイのクソ野郎、男好きな人にだけ読んでほしい

根気の無い子

俺の中学生時代の成績表、
今更自慢してどうなるの⁈って感じだけど、
主要教科オール5だったの。
体育だけが3(・_・;
(高校時代は体育だけが5だった)

教科の評価の他に生活態度の評定もあって、
これもオールAかと思いきや、
ずっとBだったのが、
丁寧に物事をこなすとか根気強く取り組むとかの項目。
成績が良いのに根気が無い子、
先生は俺を実によく見てたわね(笑)
俺自身がいちばん苦手なのがコツコツ取り組む事。
結果が出ない事をいつまでも取り組んでられない性格。
飽きっぽい。
お前は色々な男に気が多すぎる!と、友達にはよく言われる。
(これはちょっと違うか)

言い換えれば、
何事も苦労せずに器用にこなせてしまっていた。

だから、
楽器をマスターしてる人、
語学に堪能な人、
筋トレで見事な身体を作りあげてる人に出会うと、
大尊敬しちゃう!
ギターは禁じられた遊びのメロディ弾けただけで、
弾けた気になりコードはまったく覚えられなかった。
英語は好きで渡米して1か月くらいで耳が慣れて、
日常の買い物くらいは不自由しなかったが、
映画を観てもその会話を理解するまでいけなかった。
筋トレもなんちゃってトレーニングは続けているが、
ちょっと身体が良い程度。
直ぐに平均レベルまでいけるが、
その先が続かないんだわ。
Twitterも最近飽きてきて、
このまま自然消滅しようかなぁって思ったりしてる。
あぁこの性分、ほんとに嫌になる。

しかし、このブログだけは4年書き続けてる。
何事も長続きしない俺だけど、
ここだけはコツコツやっていこうと思ってます。